アイビューティーストアー 公式ブログ

入手困難?!な限定コスメが入荷

2016年10月19日 iBスタッフ 0 Comments

先日、友人と新宿に行ってきました!
もともと新宿に行く目的は、
テレビで見た今話題の占いのお店に行くことだったのですが。

ネットで調べたら、最大5時間待ちで開店前でも受付終了となる場合があるとのこと。
土曜日だし無理かな・・と思い、ダメもとで行ってみたのですが。

やはり5時間待ちですと言われ。。
新宿にはもう2店舗あるのですが、その2店舗も今3時間待ちくらいですとのこと。

そんなに待ちたくないなと思い。笑
またそのうち落ち着いたら行こうということになり、断念。

マツコ・デラックスさんがやっている番組だったので、
マツコさんの影響力すごいなと思いました。。

ちなみに「鳳占いやかた」という所です。

1000円で手相占いをしてもらえて、追加料金なしらしく。
横浜中華街が元のお店だそうで、そちらならそんなに混んでないそうです。

そして色々とぶらついた後、やっぱり大好きなスイーツのお店に。笑

今回は新宿のルミネエストのなかに入っている、HARBSというケーキ屋さん。

定番のメニューももちろんあるのですが、今月のメニューというものが数種類あるんです!
せっかくなら限定のものを・・ということで、
私が選んだのがこちら▼

img_4942

カスタードマロンケーキ♥♥

10月末までは色々なマロンのケーキが出ていて、どれも本当においしそうでした。
カスタードマロンケーキは名前のとおり、マロンクリームが入ったケーキです。
甘すぎず、マロンの味と上にかかっているアーモンドが混ざってすごくおいしかったです♥

やはりスイーツもそうだしコスメも限定と聞くと、買わなきゃという気分になります。

なくなっちゃったらもう入荷しないと思うと今しかない!と思っちゃいますよね。

実はiBeautyStoreにも・・
今年の5月に発売されていた、GIVENCHYの限定コスメが入荷しました!
買い逃してしまった方必見ですよ!

ジバンシィ ミスター・ラディアント・ブラッシュ

200fedb19jc発売されたときに話題になったジェル状のチーク!

なかに入っている、赤いツブツブを潰すと色がつきます!

まるで太陽の光を浴びたような美しいツヤ肌を叶えます。

 

ジバンシィ クッション・キス・グロス

167847_200独自で開発されたクッション型アプリケーターが特徴!

使用するほどにキスのような心地よさと均一な仕上がりをもたらします。

濃いめの色づきかと思いきや、つけてみると程よいツヤと透明感を感じられます。

 

ジバンシィ ミスター・ラディアント・プライマー

200ermhd5tw

チークと同じ、ミスターラディアントシリーズのジェル状下地。水分含有量75%の軽いつけ心地。

こちらも中のツブツブを潰すと肌色に色づきます。

肌のムラを整え、ファンデーションのノリを良くし、美しく輝く肌へと導きます。

 

これを逃すともう入手困難かも?!

残り少ないものもございますので、狙っていた方はお急ぎ下さい!!

 

それでは本日はこの辺で☆

iBeautyStoreでした♪

ibeauty_logo_02

LINEで送る
#GIVENCHY#HARBS#クッション・キス・グロス#ケーキ#ジバンシィ#スイーツ#ミスター・ラディアント・ブラッシュ#ミスター・ラディアント・プライマー#新宿#鳳占やかた

Previous Post

Next Post