アイビューティーストアー 公式ブログ

高級エステのクレンジングをご自宅で。

2018年6月7日 iBスタッフ 0 Comments

先日、結婚した友人から結婚祝いのお返しで

某エステサロンのチケットをもらったので堪能してきました。

顔のお手入れを中心に、最新器具とかまで出てきて至れりつくせりなコースで

エステをした後はもっちり肌と引き締まり具合に感動をしていたのですが

1か月ほどたった今…うん、元通り!(笑)

やっぱり続けないとダメなんですかね…。

とは言ってもセレブでもないので毎月高級エステに通うのも難しいのが現状です。

 

そんな私の前に!何とも魅力的なアイテムが現れましたーーーー!!!

「エレミス」のクレンジングバーム!!

プロコラジェン クレンジングバーム

このエレミス、日本では椿山荘や東京ステーションホテル”SPA TOKIONE” などにスパがある

言わずと知れた、ラグジュアリー スパ・スキンケアブランドなのです。

中でも、このクレンジングバーム最近YouTuberも注目している話題のアイテム。

クレンジングとしてだけでなく、フェイシャルマスクとしても使えるとーーーっても美容効果の高いバームなのです。

黄金に輝くそのバームは、バームというだけあって結構もっちりとしたテクスチャー。

赤い口紅を落としてみましょう。

もっちりとちょっと重めかなーと思っていたバームですが、お肌に乗せると体温でとろけてゆきます。

※乾いたお肌に使用します。

ほんのちょっと指でなじませてみたところ…

速攻なじむ!!!スゴイーーー!

こんなにするするとすぐ馴染むと、しっかりメイクでもゴシゴシしなくていいのでお肌の負担が少なくてすみそう!

本来は、この後専用のこのクロスを温めたお湯に浸してスチームタオルのようにしてふき取ります。

↑もうね、このクロスも今●タオルのようにふわふわで気持ちイイーーーー♥

105gのサイズにはセットで付いてきます!

今回はわかりやすいように、ティッシュでふき取ってみますね。

するん。

右半分をふき取ってみました。

1回ふき取っただけでキレイさっぱりー!!

バームに赤い口紅が絡まってごっそり落ちています!!!

気持ちイイーーーー!!!

 

週末等のスペシャルケアとして、最大限に吸収してクレンジングをする場合は

お風呂で塗った後、そのまま湯船にちゃぽん♪

そうすると、蒸気で毛穴を広がるのでより成分が活性化して毛穴の奥まで届いてディープクレンジングができるそうです。

 

し・か・も!香りがとにかく良い!!

ラベンダー、ゼラニウム、カモミールなどのなんとも心地よい香りがふわっと広がります。

心もクレンジングできちゃいそうな癒しの香り。

 

マスクとして使用する場合は、お肌に塗って10分間放置してふき取ればOKです。

使用後のもっちり感と、透明感、はまさにエステ帰りのあのお肌を叶えてくれるはずです♪♪

 

通常の105gのサイズは定価で買うと11,000円ほどしますが、

iBeautyStoreなら6,000円ちょっとで買えちゃいます♪

何万も出してエステを1回するよりも、

6,000円ちょっとで毎日エステ並みのケアをした方がお得だなと思うのは私だけでしょうか・・・?♥

 

私と同じ思いを持った方はぜひ!笑

お家でエステ級のクレンジングを↓↓↓

エレミス ELEMIS プロコラジェンクレンジングバーム

 

それでは今日もお読みいただきありがとうございました!

 

LINEで送る
#ELEMIS#エステ#エレミス#クレンジング#スパ#バーム#プロコラジェンクレンジングバーム#マスク

Previous Post

Next Post