アイビューティーストアー 公式ブログ

カラーメイクで弾けたい、夏。

2018年7月19日 iBスタッフ 0 Comments

今朝、お隣の子供たちとエレベーターで一緒になり

キラキラしたお目目で楽しそうに夏休みの予定を話してくれました◎

私も、子供のころ7月中旬になるともう気分は夏休みでワクワクしていたなーと

●●年前の事を思い出しました。

その名残か、学生の頃のような長ーい夏休みはありませんが

夏が来ると今でもやっぱりワクワクします★

 

夏って、やっぱりワクワクして開放的になっちゃいますよね!

 

浮かれた気分で、いつも夏になるとやりたくなるのが

今年の夏も色とりどりのアイメイクが流行っていますよね♪

 

そんな夏のカラーメイクにぴーったりのアイテムが入荷してきたのでご紹介でーす♪

 

まずは、新しいカラーが入荷してきたコチラ▼

イヴ・サンローラン YVES SAINT LAURENT

マスカラヴィニルクチュール

まつ毛を鮮やかに彩ってくれるカラーマスカラ!

↑鮮やかマゼンタカラーの# 6 I’m The Madness

と、

↑トップコートにも使えるクリアカラー# 0 I’m The Endless

が入荷してきましたよー!!

 

普段のメイクがマンネリ化してきたなーと感じる方、

夏だし思い切って、まつ毛を彩ってみてはいかがでしょうか??

かなりお洒落度UPのメイクが完成♪↓

ちょっと、色付きまつ毛は抵抗がある…という方は、

アイシャドウをカラーレスにして部分的にカラーマスカラをすればさりげなくお洒落なメイクを楽しめますよ♪

 

そして見た目も可愛い、”映えコスメ”も入荷!

バイテリー BY TERRY

ゲームライターパレット #1 Fun’Tasia

これぞ夏!!って感じのメイクを楽しめそうなアイシャドウパレット♥

各カラーの中央部分は煌めく艶カラー、外側はベルベットマットなカラーが組み合わさっています。

単品で使ったり、重ねたり、混ぜたり使い方は自由自在♪

https://www.instagram.com/p/BfmCrB2Bh_i/?hl=ja&taken-by=byterryofficial

大胆にカラーメイクを楽しむことができますよ♪♪

 

…ちなみに、ヌードカラー中心の組み合わせもあるのでカラーメイクはニガテ…

という方にはこちらもおすすめです▼

#2 Pixie Nude

ヌードカラーでもキラキラ感で夏っぽさが出せますよ♪

 

夏のメイクを楽しんでくださいね★

 

それでは今日はこの辺で!!今日もお読みいただきありがとうございました!

 

LINEで送る
#BY TERRY#YVES SAINT LAURENT#アイシャドウ#イヴ・サンローラン#カラーマスカラ#カラーメイク#ゲームライターパレット#バイテリー#マスカラヴィニルクチュール#夏#夏メイク#新着商品#映えコスメ

Previous Post

Next Post