アイビューティーストアー 公式ブログ

雨で化粧崩れが気になる…

2018年9月26日 iBスタッフ 0 Comments

夏っぽい気温が落ち着いてきて、涼しくなってきたなーと思ったら。

今度は雨が多い感じ。。

 

雨、嫌だなーって思うんですが。

特に最近気になっているのが、湿気による化粧崩れ…。

 

夕方になると、肌がベタベタしていつも以上に汚い崩れ方しているなと思います…。

 

そこで最近活躍しているのがこれ!▼

大人気のパウダーなので、ちょっといまさら感ありますが。笑

コスメデコルテのフェイスパウダーです♪

 

以前はお値段が高いものの方が効果が高いのかなと思って。

崩れにくいと話題の高いパウダーを探して使っていたのですが。

 

前に使っていたフェイスパウダーに比べると、こっちの方が断然崩れにくい!!

仕上がりもふんわりしてナチュラルな感じです♪♪

 

デザインもかわいくて、最近のお気に入り♥

化粧崩れでお悩みの方に是非おすすめです!

コーセー コスメデコルテ AQ MW フェイスパウダー 20g

人気商品なので、在庫も少ないですが…。気になる方は是非!!

 

そして化粧崩れ防止といえばこれ▼

ソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地

 

「崩れない下地の金字塔」ともいわれる圧倒的ロングセラーアイテム!

もともと定評のあった「テカリ」防止の機能を高めるべく、さらなる改良がくわえられたリニューアル版です!

こちらも在庫残りわずかですが、今ならセールで10%OFFで手に入っちゃいますよ♪

 

ソフィーナ プリマヴィスタアンジェ皮脂崩れ防止下地25ml

2個セットでよりお得な海外版プリマヴィスタもございます!!

こちらも今ならセールで10%OFF♪♪

 

コスメデコルテのパウダーは対象外になってしまうんですが…。

今なら10%OFFセール開催中です♪

金曜日までとなっておりますので、お早めにどうぞ!

 

それでは本日はこの辺で。

iBeautyStoreでした♪

LINEで送る
#コスメデコルテ#コスメデコルテ AQ MW フェイスパウダー#コーセー#ソフィーナ#フェイスパウダー#プリマヴィスタ#プリマヴィスタアンジェ#化粧崩れ#皮脂くずれ防止化粧下地

Previous Post

Next Post