アイビューティーストアー 公式ブログ

夏が来た!

2019年8月1日 iBスタッフ 0 Comments

今日から8月!

東北地方も梅雨明けして、日本全国夏の到来ですね★

夏の到来とともに、我が家にも夏らしい贈り物がとどきましたぁ♪

石垣島の贈りもの♡

パイナップル♡♡♡

沖縄好きの友人が毎年、石垣島の八重山ファームというところからお中元で送ってくれるのですが 、めちゃくちゃ甘くて、ジューシーで、これを1度食べたら他のは食べられない!!というくらい、美味なのです。

もうね、感動モノ♪

今年の収穫分はもう終わってしまったみたいなので、もしご興味あればぜひ来年お取り寄せしてみてください↓↓↓

八重山ファーム

↑パイナップルだけでなく、石垣産のおいしいものがありますよ♪

パイナップルには日焼け予防に役立つビタミンCや、疲労回復に役立つビタミンB1など、夏の健康を守るうえで必要不可欠なさまざまな栄養素 が含まれているらしいので、パイナップルでうだるような暑さの夏をおいしく乗り切ろうと思いまーす♪

さて、iBeautyStoreには”パイナップル”を感じるアイテムも充実◎

中でも夏におすすめの、ボディーソープがこちら♪

ALOHA WHITE CONC (アロハホワイトコンク)というハワイのメーカー。

パイナップルとココナッツの香りに包まれて、南国リゾート気分のバスタイムをお約束。

きめ細やかな泡でお肌を包み込んで優しく全身を洗い上げてくれるのは言わずもがな。

パイナップル成分やアロエベラエキス配合で日焼けなどが原因で乾燥しカサついたお肌もいたわりながら洗い上げます♪

そして夏の間、ちょっと日焼けしすぎちゃって跡が中々消えないな…

という方にももってこいなアイテムなのです。

これで、夏も安心ですね!?

★☆★

始まったばかりの夏!

思いっきり楽しみましょうねー♪

私はこの夏、コスメもパイナップルに負けないくらいの”ビタミン”カラー推しです♡

ビタミンカラーは日焼け肌にも、相性ばっちり◎◎

それでは今日もお読みいただき、ありがとうございましたー!!!

iBeautyStoreアイビューティーストアー
https://www.ibeautystore.com?click=da80289dd9ec7082a145&
LINEで送る
#ALOHA WHITE CONC#アロハホワイトコンク#チーク#ネイル#ビタミンカラー#ボディシャンプー#ボディソープ#リップ#夏#夏コスメ

Previous Post

Next Post