アイビューティーストアー 公式ブログ

続・コスメ愛を目元に

2020年3月19日 iBスタッフ 0 Comments

先週のブログに引き続き、

まだまだマスク女子が続き、コスメ愛をアイメイクに注ぐことになりそうなので

今週もお気に入りのアイシャドウをご紹介します♥

といっても、最近使い始めたばかり♪春色です◎◎◎

憧れコスメだった

クレドポーボーテのアイシャドウを遂に使い始めました◎

オンブルクルールクアドリn

お色は #313

薄いベージュ系ゴールド、ピンク系ゴールド、コーラル、パープルといった感じの4色。

THE★春色って感じしませんか!?!?

暖色系で腫れぼったくなりそうですが、締めいろのパープルがいい働きをしてくれて意外と腫れぼったくならず使えております。

そして、さすがのクレド!という感じで粉質も柔らかく上質。パールも細かく上品に輝いてくれます。

そして、チップが2種類ついているのですが、何気にブラシのチップが付いているのが私的にかなりポイント高め!

サッと、広々ベースカラーをのせるのに役立っております。

普段ブラウンやベージュ等の無難なアイメイクが多く、色味があるものは久しぶりに使っておりますがやっぱりテンション上がります↑ ↑ ♪

私の目元にも春がキターーーー!

お花見は自粛ムードですが目元に花咲かせるようなメイクで(!?)春を満喫したいと思います♪

こちらの お色#313は、最後の一つになっております!お早めに♪

他にも3つのカラーをご用意していますよ!↓

オンブルクルールクアドリn

皆様も、春色アイメイク楽しんでくださいね!

アイシャドウ一覧はこちらから

それでは今日もお読みいただきありがとうございました☆

iBeautyStoreアイビューティーストアー
LINEで送る
#CLE DE PEAU BEAUTE#アイシャドウ#オンブルクルールクアドリn#クレドポー#クレドポーボーテ#春色

Previous Post

Next Post