アイビューティーストアー 公式ブログ

女帝が認めたメイクアップアーティスト。

2020年8月14日 iBスタッフ 0 Comments

このブログでもにぎわせております、YouTube!

美容系YouTuberさんのチャンネルも拝見しますが、私のお気に入りのYouTubeはファッション誌VOGUEののチャンネル★

海外セレブの「#VOGUE73の質問」の動画を見るようになって、ちょくちょく見だしました。

日本版は、海外セレブ以外にも渡辺直美さんや冨永愛さん、森星さんなどののほんの有名人のルーティーンをのぞき見れたり、

ハイセンスなファッションや、世界のトレンド、ファッションの歴史や豆知識を学べたりなど…ついつい見入ってしまいます♪

VOGUE JAPAN

おっと!!私までYouTube推しのブログになってしまいましたwww

そうそう♪最近、このVOGUEのUS版の総編集長アナ・ウインターの姿にびっくりしたんですよー!!

アナ・ウインターと言えば、映画『プラダを着た悪魔』の鬼編集長のモデルとなったといわれるファッション界の女帝!

スウェット履いてるーーーーー!!!!!

なんでこんなに驚くかというと、以前VOUGEのYouTubeで街の人々がアナに質問をするビデオがありまして、いろんなファッションの質問に丁寧に答えてくれているのに

「スウェットを履く?」

という質問に対して、

「いいえ。」

と一言!!!笑。

ファッション界の女帝からしたら、そんなにスウェットって駄目なもんですか!と、結構この質問と返しの印象が残っていたのですが、

今年、まさかのスウェット姿を披露してくれていました。笑

どうやら、新型コロナウイルスの影響で在宅ワークをしている姿を披露した写真の様です。

でも、さすがファッション界の女帝、スウェット姿も素敵です♡

そうそう、そんな彼女に

「世界で最も影響力のあるメイクアップアーティスト」

と言わしめた、人物をご存知ですか?

「PAT McGRATH(パットマクグラス)」

です。

そんな彼女が手掛ける、世界で話題のコスメがiBeutyStoreにも入荷してきましたよ♪

アイドルズ アイシャドウ

届いてびっくり!さすがのハイセンス!!ファッショナブル!!

スパンコールまみれのパッケージ!!!

アイシャドウのキラキラが際立ちます☆彡

THE海外コスメという感じですよね。

他にも・・・_____________________

ラグジュトランス リップスティック

ラグジュトランス リップスティック

存在感のある「唇」が現代アートの様です。

_________________________________

マザーシップ サブリミナル プラチナム ブロンズ パレット

マザーシップ サブリミナル プラチナム ブロンズ パレット

このパレットなんて、そのまま「絵」として家に飾れそうですw

_________________________________

と、ビジュアルの話ばかりしましたが、もちろん使い勝手も抜群☆!

誰でも簡単にプロのメイクが施せるように

と、パットマクグラス氏の願いが込められたコスメたちです。

さあ、皆様も!

ファッション界の女帝が認めたメイクを、自分で試しちゃいましょ~う!!!

パットマクグラスラボ

それでは、今日もお読みいただきありがとうございました!

iBeautyStoreアイビューティーストアー
LINEで送る
#PAT McGRATH#アイドルズ アイシャドウ#アナウインター#パットマクグラス#海外コスメ

Previous Post

Next Post