アイビューティーストアー 公式ブログ

Go To のお供には…

2020年11月6日 iBスタッフ 0 Comments

先日、ついにGo Toトラベルしてきました。

今年の2月に実家に帰ったきり、遠出をしていなかったので久々の旅~♡

しかしこのご時世なので、しっかり密を避けて、感染対策をばっちりしていってきました♪

行先は北海道!!

密対策&ワンコを連れて行きたかったので、自宅→車→そのまま車ごとフェリー で北海道入りしました。

初めての長距離フェリー!(大洗~苫小牧)

18時間近く乗りますが、個室だしドッグランもついているし、ほとんど寝てるか呑んでるし(笑)思いのほか快適であっという間でした。

ついた先の北海道は…

ちょうど紅葉~♪しかも偶然にも紅葉山~♪ 写真では伝わりきらないほどの大パノラマでドライブしているだけでも楽しいっ!

特に観光はしないで、そのままドライブを楽しみつつホテルに。

今回はトマムにある星野リゾート!

冬はスキーリゾートなので、広大な敷地。ゲレンデをお散歩するという贅沢も楽しめました♪緩やかな斜面に見えて、歩くと結構怖い…犬に引っ張られてずり落ちそうでした(笑)

牧場も併設しているので

ハロウィンの仮装をした羊さんと戯れたりもできました🎃

そして北海道グルメは、大好きないくらが食べ放題で、

浴びるほど食べましたwww(ワンコ達は匂いだけw)

ここ、夏は「雲海」がみられるテラスが売りのようですが、私が訪れた時はすでに今シーズンの営業は終了。

見られないなーと思っていたら、

それらしき雲海を見れたので、これまた満足でした♡

そんな感じで、ほぼリゾート内での滞在の旅でしたが、唯一訪れた観光スポットは

美瑛の青い池。加工なしでこの青さ!!バスクリンみたいな色でめちゃくちゃ感動しました!!!

ということで、大満足の旅♪フェリー旅はワンコと一緒の部屋で過ごせるし、トマムの星野リゾートはドッグフレンドリーだし、大自然だし、犬連れ旅行にとーーーってもおすすめです◎◎(もちろん犬連れでなくとも!)

____________________________

と、大満足の旅行だったのですが、1つだけ失態を犯しました。私。

それは…

「ハンドクリームを忘れた!!

手指のアルコール消毒は旅のマナーと意気込んで、頻繫に消毒していたのですが

そのせいで手が、カッサカサに…

さすがのアルコールの揮発性。私の水分まで余すことなく揮発してくれました(笑)

ということで、これから旅に出かける方はもちろん、普段の生活でも乾燥の季節となりますので 『消毒とハンドケア』はセットでお忘れなきよう皆様もご注意くださいね♪

私のお気に入りは、このCHANELのたまご○○○

ラ クレーム マン

CHANEL

ラ クレーム マン

持ち運びもコンパクトかつスタイリッシュ!そしてやっぱりCHANELってテンションが上がります♪♪頻繫に使うものなので、お気に入りのものが良ですよね◎

___________________

当店での今の一番の売れ筋はこちら

バターハンドクリーム

SABON

バターハンドクリーム

”バター”から想像できる通り、とろけるような濃厚テクスチャーでたっぷり保湿。普通の保湿では物足りない方にもおすすめですよ!

ただいま5つのフレーバーからお選びいただけます!

___________________

保湿できる除菌アイテムがあったらいいのに…。

ありました!

アンチバクテリアルハンドジェル

OPACY

アンチバクテリアルハンドジェル

お肌に優しい保湿成分ティーツリーオイルを配合した除菌ジェル。

手肌にすりすりして、除菌と保湿を同時に!

___________________

それでは、皆様、

消毒&保湿ケアを忘れずに、このコロナ渦でも楽しく安全に乗り切りましょうね!

本日もお読みいただきありがとうございました♪

iBeautyStoreアイビューティーストアー
LINEで送る
#CHANEL#SABON#お出かけ#ハンドクリーム#ハンドケア#保湿#旅#旅行#除菌#除菌ジェル

Previous Post

Next Post