アイビューティーストアー 公式ブログ

今年最後のゼオスキン

2021年11月18日 iBスタッフ 0 Comments

爆売れ大人気のドクターズコスメと言えば…!

ゼオスキンヘルス

ゼオスキンヘルス!!!

大人気につき欠品に次ぐ欠品でご迷惑をおかけしておりましたが…

先日待望の再入荷~!!!しかも今年最後の入荷!!!

(一部アイテムは秒殺級で売り切れてしまったのですが)

まだまだ、買えるアイテム、たくさんあります◎◎◎

▼▼▼▼▼▼▼

クリームや美容液の浸透力UPに欠かせないスキンケアの第一歩

バランサートナー

バランサートナー

★★★

ハイドロキノン×ビタミン×グリコール酸=透明感溢れ出すに違いない

ミラミン

ミラミン
★★★

夏に浴びた紫外線のツケを無かったことにできるかもしれない

ブライタライブ


ブライタライブ

など!人気の商品もまだまだご購入いただけます(2021/11/18 15:00時点で)

★★★

そして、個人的にご紹介したいのが…

ボディエマルジョン

ゼオスキンはお顔のスキンケアアイテムだけでなく、ボディのケアも優秀◎

寒くなってくるとヒートテック等の機能性インナーを着る事もあるかと思うんですが、あれ温かくてもう手放せないのですが肌がカサカサ痒くなったりしませんか?

肌から発生する水蒸気を利用する「吸湿発熱機能」のインナーって少なからず肌が乾燥してしまうと思うんですよね~。

かといって、温かさは手放せない。

かといって、肌が乾燥するのは嫌。

寒く乾燥する季節こそ、ボディの保湿は重要。

これからの季節に大活躍のたっぷり保湿のボディエマルジョンです。

エマルジョンと言う名前ですが、バームのような濃厚なテクスチャー。

伸びもかなり良く、少量で済むので意外とコスパはよさそう◎

保湿されてる感満載の塗り心地です。

ベタツクかなーと思いきやなじませていくと表面はサラッと。

写真では伝わりにくいのですが、なじませた瞬間明らかにキメが整った感が出ます◎

保湿力が高いのはもちろんですがさすがゼオスキン!と思うポイントは…

ボディ用なのに「レチノール」を配合。

お顔のスキンケアではおなじみの成分ですが、ボディケアアイテムだと珍しいですよね!

しわしわのボディもたっぷり保湿でがふわふわ触感になりつつ、透明感あふれる肌に導いてくれそう♪

そして、角質ケアも叶えてくれて肌の生まれ変わりをサポートまでしてくれます◎

こんな高機能なボディケアアイテム、中々ありません!!

この冬は、ゼオスキンのボディエマルジョンでふわふわマシュマロBODYを目指しませんか??

在庫のあるうちに是非GETしてくださーい★

ボディエマルジョン

ボディエマルジョン

それでは!本日もお読みいただきありがとうございました◎

iBeautyStoreアイビューティーストアー
LINEで送る
#ゼオスキン#ボディエマルジョン#ボディケア#乾燥対策#人気#再入荷

Previous Post

Next Post