アイビューティーストアー 公式ブログ

クリニークのマスカラは手放せない

2022年1月20日 iBスタッフ 0 Comments

クリニークのマスカラ、優秀なのは言わずもがな。ですね♪

私は2本愛用しております。

上の少し小さいのが、

ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ

ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ

クリニークを代表するマスカラと言えばこれですね!

百貨店売上No1マスカラとも言われています。

極細ブラシが特徴的で、短いまつ毛もしっかりとらえてくれます。

重ねてもダマになりにくく、ナチュラルな仕上がりなのに目元にインパクトを与えてくれます。

そしてなんといってもモチがいい◎

まつ毛に保護フィルムを形成してくれて、皮脂や汗涙への耐性を保ちます。が!お湯でスルとオフ出来て自まつげへのダメージも最小限に抑えてくれるという嬉しい逸品♪

☆彡☆彡☆彡

そして、もう一つが

ハイインパクトマスカラ  8ml
ハイインパクトマスカラ

こちらはとにかくボリューム&長さを出してくれてその名の通り目元に「ハイインパクト」を与えてくれるマスカラ。

伸びがとーーーーっても良いマスカラ液が自まつげにフィットして1本1本をボリュームUPしてくれます。

☆彡☆彡☆彡

私は、下まつ毛や目頭の細かい毛にはラッシュパワーを使って、まつ毛中央のボリュームを出したいところにはハイインパクトを使うという2本使いをしております◎

最近はまつ育にせいをだし自まつげ勝負の時代な気がしています。

そんな自まつげ勝負の時代だからこそ、マスカラにはこだわりたいですよね♪♪

長年人気なだけあって、クリニークのマスカラは間違いないなと個人的には思っている今日この頃です◎

お得にゲットできますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

それでは今日もお読みいただきありがとうございました☆彡

iBeautyStoreアイビューティーストアー
LINEで送る
#CLINIQUE#まつ毛#アイメイク#クリニーク#ハイインパクトマスカラ#マスカラ#ラッシュパワーマスカラ#自まつげ

Previous Post

Next Post