アイビューティーストアー 公式ブログ

初夏のバラ爽やかに開花♪

2022年5月19日 iBスタッフ 0 Comments

先週はお天気がイマイチな日々でしたが、今日は爽やかな五月晴れの東京です◎

梅雨前の貴重な気持ちの良い天気♪

ということで、ウキウキ気分で香水をかえてみました!

ちょうどバラの咲く季節ということもあり…

CHLOE

ローズ タンジェリン オードトワレ

モテ香水として一世を風靡したクロエのフレグランスの「ローズ」バージョン♪

透明感のある軽やかなローズと、フレッシュなタンジェリン、さわやかなグリーンとブラックカラントの香りが広がります。

ローズのフレグランスはたくさんありますが、この爽やかさと軽やかさが初夏にピッタリなんですよねー!!

最後はシダーとホワイトアンバーの洗練された余韻が「モテ」の要素を抑えているなーと個人的には思っております★

とにかく初夏にオススメしたいローズのフレグランスです↓↓↓

ローズ タンジェリン オードトワレ
CHLOE
ローズ タンジェリン オードトワレ

★★★

せっかくなので、人気のローズフレグランスをご紹介しておきますね◎

『溢れんばかりのバラの数々』を楽しみたい方は↓

ミスディオール ローズ&ローズ
DIOR
ミスディオール ローズ&ローズ

DIORを代表するミスディオールシリーズ。一輪のバラではなく果てしなく続くバラの花畑を表現しているのがローズ&ローズです。

ベルガモットやマンダリンと共に弾けるように香るスパークリング感もたまりません◎

お手軽に「ローズ」に溺れたい方はこちら↓

ブルガリアンローズ ロールオン パフュームオイル
DEMETER
ブルガリアンローズ ロールオン パフュームオイル

ローズの女王と呼ばれる「ダマスクローズ」の花びらだけのプールに飛び込んだかのような気分に浸れるそうです!!なんと贅沢!!!!ですが1,000円ちょっとで買えるという嬉しいコスパ◎(価格は変動する場合がございます)

手のひらサイズのロールオンタイプで持ち運びにも便利◎いつでもバラのプールに飛び込めますよ!

入手困難なのに大人気のレア香水にもローズのエッセンスあり↓↓↓

ケーレックスエクスラレイティングフレグランススプレー
CLINIQUE
ケーレックスエクスラレイティングフレグランススプレー

このフレグランス、「幻」とも言われています。ご存知ですか?

プリスクリプティブの名香「ケーレックス」がクリニークにより大復活したのです。日本ではもちろん海外でもなかなか入手困難ということで「幻」と巷では言われております。

唯一無二の香りの虜になる方多数なのに!

「花のガク」という意味を持つ「ケーレックス」その香りはと言うと、マンゴー、パパイヤ、グァバなどのトロピカルフルーツの甘酸っぱさに、フリージア、スズラン、ローズなどの透明感溢れるフローラルブーケが、見事にブレンドされた香りなのです。

ちょっぴりトロピカルテイストで、これから暑くなってくるとより一層この香りがマッチしそうです★

本日2022年5月19日時点で、まだ在庫がございます!

まさに「幻」の為、売切れ後の再入荷予定は未定です!!

気になる方は是非在庫のあるうちにチェックしてくださいね♪♪♪

それでは本日もお読みいただきありがとうございました!

iBeautyStoreアイビューティーストアー

LINEで送る
#CHLOE#CLINIQUE#Demeter#DIOR#クロエ#ケーレックス#フレグランス#ブルガリアンローズ#ミスディオール#ローズタンジェリン#ローズ&ローズ#薔薇#香水

Previous Post

Next Post