アイビューティーストアー 公式ブログ

嬉しい寝不足!これからも寝不足!

2018年6月25日 iBスタッフ 0 Comments

今日は日本中が寝不足なのではないでしょうか?

・・・私もです!

サッカー日本代表★またまた頑張りましたね!!

https://www.instagram.com/p/Bkavxb0nusm/?hl=ja&taken-by=japanfootballassociation

予選二試合目、強豪セネガルに2-2の同点!!!

乾選手と本田選手のゴールの瞬間は窓を開けていたにもかかわらず深夜に大絶叫してしまいました。

そして、マンション中から同じタイミングで絶叫の声が聞こえてきました。笑

 

残すところ予選は1試合!

日本は今グループ首位で、大分決勝トーナメント進出が楽になってきましたがまだまだ気が抜けませんね。

そして、応援する私たちも気が抜けません。

次回のポーランド戦は3日後の6/28(木)23時キックオフ。

セネガル戦は0時キックオフだったので1時間早いといえ、試合が終わるのは深夜1時頃。

またまた寝不足で翌日は仕事に行くことになりそうですね。

 

そして、

決勝トーナメント進出が見えてきたので試合はいつだろうと確認したら・・・

1位通過の場合は7/3(火)2位通過の場合は7/2(月)

時間は両日とも

27:00キックオフ。

!?

AM3時ですね。(笑)

試合終了は朝5時頃ですね。(笑)

もう、寝ないで仕事ですね。(笑)

 

という事で、寝不足が続きそうな日々

寝不足を助けてくれるアイテムをご紹介しておきます◎

 

イソップ Aesop フライト コンセントレート

マカデミアナッツオイルをベースにジンジャーをブレンドした香水のようにして使えるボディミスト。

手首などにシュッシュとして香りを楽しむものです。

さわやかな植物の香りが気分をリフレッシュさせてくれて、 寝不足等でぼーっとした頭をすっきり◎

手首に香りを忍ばせて、仕事中に寝落ちしそうになったら手首をクンクンしましょう。

 

そして、寝不足が続くとあらわれるのが目の下のクマ!!当店で一番人気のクマ対策はこれ♪

リビジョンスキンケア REVISION SKINCARE ティーマイン アイ コンプレックス 14g

目元の血流を促しクマをケアしてくれるアイクリーム。

美容皮膚科でも取り扱われていることもあり、ドクターたちも認めるアイクリームなのです。

日本が勝ったのにどんよりとした顔で翌朝を迎える、なんて事のないようにしっかりケアしましょう!

 

寝不足対策しっかりして、サッカー日本代表を応援しましょうーーー!!

嬉しい寝不足が続くといいですね!

頑張れニッポン♪♪

 

 

LINEで送る
#W杯#アイクリーム#アロマ#クマ#サッカー#ワールドカップ#寝不足#日本#日本代表

Previous Post

Next Post