アイビューティーストアー 公式ブログ

有名人も多数愛用の高級フレグランス!

2018年9月19日 iBスタッフ 0 Comments

最近涼しくなってきましたね!

毎日半袖にしようか、七分袖にしようか、長袖にしようか迷います。

日中は暑めなので半袖でちょうど良いんですが、夜の気温がだいぶ下がりますね。

そろそろ衣替えしないとなーと思いつつ、まだ全然洋服の整理ができていません。。

 

衣替えってなると、やっぱり新しい服が欲しい♪ってなって

整理するより先に、お店で服を買ってしまうことがよくあります。

 

新作のものって魅力的にみえますよね。

 

コスメも今回衣替えならぬ、パッケージリニューアルしたものが大量入荷したので、

ご紹介していきたいと思います!

 

ブランド名がセルジュルタンス

こちらのブランド、香水好きの方ならご存じかもしれませんが。

フランス・パリで生まれた高級フレグランスブランドで、個性があり、品のある香りにファンが多数。

 

有名人にも愛用者が多数いて、マツコデラックスさんが使用しているとのことで話題となりました!

 

まずはこちら▼

フルールドランジェ オードパルファムスプレー

オレンジの花のフレッシュな香り。100mlの方が新パッケージで入荷しました!

オレンジの花だけではなく、ジャスミンやチューべローズなども配合され、

生花のようなフレッシュさを感じる香りに仕上がっています。

※50mlは現在、旧パッケージでのお取り扱いとなります。

 

ラヴィエルジュドゥフェール オードパルファムスプレー

別名:鉄の百合。セルジュルタンスらしい個性的な香りのフレグランス。

その名のとおり、ユリと金属がノートに含まれ、エッジのきいた香りに仕上がっています。

 

ニュイ ドゥ セロファン オードパルファム スプレー

甘さを抑えたキンモクセイの香りのフレグランス。

以前、千葉雄大さんがブログで紹介されたことでも話題になりました。

柔らかい香りで使いやすい香りです。

 

本日は一部のご紹介でしたが他にもたくさん入荷しております!

こちらからチェックしてください▼

 

リップ&アイメイクのセールも明日までとなっておりますので、

お早めにどうぞ!▼

それでは本日はこの辺で!

iBeautyStoreでした♪

LINEで送る
#セルジュルタンス#ニュイ ドゥ セロファン#パリ#フランス#フルールドランジェ#マツコ#マツコデラックス#ラヴィエルジュドゥフェール#千葉雄大

Previous Post

Next Post