アイビューティーストアー 公式ブログ

秋の夜長のお供に、キャンドルの癒し♪

2018年9月20日 iBスタッフ 0 Comments

私は大体、自転車で通勤しているのですが、最近は秋雨続きなので電車通勤です。

何日かぶりに自転車で通勤すると

ちょっと前までは、まだ帰る頃でも明るかったのですが

もう真っ暗になっていて驚きます!!

今週末は秋分の日ですし、秋の夜長というやつですね~★☆★

 

そんな、秋の夜長をより素敵に過ごせるおすすめアイテムをご紹介◎

SABONのキャンドルがいくつか入荷してきましたよ♪

柔らかく揺れるキャンドルの灯りは癒しの素。ロマンティックな秋の夜を演出♡

上質な香りと穏やかな炎の光で、心身ともに癒されましょうー!

 

1番人気の香り【パチュリ・ラベンダー・バニラ】がキャンドルに▼

グラスキャンドル パチュリ・ラベンダー・バニラ

パチュリの神秘的な香りとラベンダーの優しい香りにバニラの甘い安らぎの香りを組み合わせたSABONで一番人気を誇る、誰からも愛される柔らかな香り♪

 

暖炉のあるお家をイメージ▼

パフューマリーセンティッドキャンドル ファイアプレイス

落ち着いたカルダモン、シナモンの香りからウッディなカバノキ、暖かみのあるバニラの香りに移り変わっていく、ロマンティックで魅力的な香り♪

 

大切な人との夜に一緒に楽しみたい香り▼

グラスキャンドル マジカルアンバー

シナモンやカカオが織りなす、安らぎとぬくもり感にあふれた香りでロマンチックな気分が盛り上がること間違いなし♪

 

SABONのキャンドルって、あまりレギュラー化されていなくて

大体ホリデーシーズンの限定だったり、店舗NEWオープンの限定だったり、福袋アイテムだったり…。

欲しい!と思った時に店舗にはもうなかったりするんですよね。

なので、在庫のあるうちに気になったものは買い!ですよ♪

★SABONのキャンドルはコチラから★

 

SABON以外でも、たーくさんアロマキャンドルのお取り扱いがございます◎

★キャンドルはコチラから★

 

私はお風呂でキャンドルを灯して、本を読みながら長風呂をするのが大好きです♥

今年の夏は暑くて暑くて、中々長くお風呂に入ることができていなかったので

今週末は久しぶりにキャンドル+本+長風呂で、秋を満喫したいと思いまーす♪♪♪

 

よろしければ、皆様も秋の夜長のお供にキャンドルはいかがですか!?

 

それでは今日もお読みいただきありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る
#SABON#アロマ#キャンドル#グラスキャンドル#サボン#パチュリ・ラベンダー・バニラ#パフューマリーセンティッドキャンドル#ファイアプレイス#マジカルアンバー#新着商品#秋#秋の夜長

Previous Post

Next Post