アイビューティーストアー 公式ブログ

YSL限定アイテム入荷!

2018年12月18日 iBスタッフ 0 Comments

今年もあと2週間で終わりですね。

なんだか1年があっという間だなーって毎年感じます。笑

 

さて、今日はあの大人気ブランド、

イヴサンローランの限定リップが入荷してきましたのでご紹介したいと思います。

 

その前にこちら▼

タトワージュ クチュール

 

こちらのリップ。唇そのものが美しく発色するような、リキッドリップ!

ひと塗りで美しく鮮やかな発色をかなえます。また、つけていることを忘れるほどの、軽くて快適なつけ心地。

まるでタトゥーインクのように、唇を美しく染め、鮮やかな発色が長時間続きます。

 

つけ心地と発色の良さで、大人気のリップなんですが。

今回入荷した限定アイテムというのが、こちらのタトワージュクチュールの限定カラーなんです!!

 

こちらです♪

タトワージュ クチュール ザ メタリックス

 

なんとメタリックバージョン!!

タトワージュクチュールの発色の良さ、つけ心地の良さ、カラーのキープ力はそのままに。

メタリックで上質なツヤを与えてくれます。

 

腕にのせた感じがこちら▼

 

View this post on Instagram

 

YSL Beauty Officialさん(@yslbeauty)がシェアした投稿


輝きの具合もほど良いので、使いやすそうですね♪

普段使いはもちろんですが、ちょっとしたお出かけの際に使っても、メイクのポイントになってかわいいですね♥

 

ちなみに、今回全6色入荷しておりますが、公式サイトでは既に完売して購入できないカラーもございます。

▼ ▼ ▼

# 102 Iron Pink Spirit

 

# 105 Magnetic Prune Temper

 

# 106 Gilded Fuchsia Rivals

 

 

現在はまだ在庫豊富にご用意しておりますので、お色も選び放題です♪♪

気になる方は是非お早めにご購入ください。

 

さらに今なら、イヴサンローランを含む人気12ブランドが11%OFFで買えちゃいます!

詳細はこちらからチェックしてくださいね▼

 

それでは本日はこの辺で!

iBeautyStoreでした♪

LINEで送る
#イヴサンローラン#タトワージュ クチュール#タトワージュ クチュール ザ メタリックス

Previous Post

Next Post