アイビューティーストアー 公式ブログ

冬のミルキーカラーがお気に入り♡

2019年1月17日 iBスタッフ 0 Comments

最近、この組み合わせが大好きっ!!

 

ミルキーピンクのマットリップ

×

ボアパーカー

×

コットンパール

 

マットリップとボアとコットンパールの相性がよくってお気に入りです♡

 

リップは、

ベアミネラルのジェンヌード マットリキッドリップカラー

 

私が愛用しておりますカラーはWinkです。

 

ナチュラルに仕上がりつつほんのりかわいらしさも演出できる”ミルキーなピンク♡”

オフィス使いにも、デートにももってこいな使えるカラーです!

マットリップって、特に冬は濃いめの赤とかベリーカラーとか深めな攻めた色がつけたくなりがちですが

肌なじみの良いミルキーなカラーも、ふわふわのニットとかに相性がよくなかなか使えるんですよー!

薄めの色なら、春先までながーーーく1軍リップとして活躍すると思いますよ♪

 

保湿成分もたっぷりなので、マットリップにありがちな被膜感で、

皮がめくれたりして荒れるなんてことも気にならない♪

乾燥する季節でも快適、綺麗にお使いいただけるアイテムです。

 

私の愛用しているものはミニサイズですが、iBeautyStoreでは現品サイズをお得に販売中◎

もちろん、今スグ使いたい冬のトレンド濃いめカラーから、春先まで万能なミルキーなカラー

カラバリ豊富に取り揃えております♪

ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

ジェンヌード マットリキッドリップカラー 4ml/0.13oz

ベアミネラル Bare Escentuals
ジェンヌード マットリキッドリップカラー 4ml

 

 

只今、お買い物でたまるポイントが2倍ーーー!!

ポイント2倍キャンペーン

 

ぜひ、このお得な機会をお見逃しなく♪♪

 

iBeautyStoreアイビューティーストアー

 

 

LINEで送る
#ジェンヌードマットリキッドリップカラー#ベアミネラル#ポイント2倍#マットリップ#ミルキーカラー#リップ#冬

Previous Post

Next Post