アイビューティーストアー 公式ブログ

暖かくなると、手放せない!

2019年4月25日 iBスタッフ 0 Comments

暖かくなってきましたねー!!

夏日もちらほら、暖かいというより暑いくらい!!

ここ数年、暖かくなってくると私の中で定番になっているのがこちら♡

コンバースの白スニーカーとヘリオケア♪

白のオールスターは、春のカジュアルコーデには欠かせないアイテム◎

そして・・・!

近年、大大大注目の”飲む日焼け止め”

ヘリオケア ウルトラD オーラル カプセル 30錠
https://www.ibeautystore.com/products/1018419?click=b67c4abaa2afbe9c55a6&

ヘリオケアウルトラDオーラルカプセル

近年増えてきている日焼け止め系サプリメントのパイオニア的存在◎

飲んでケアするので、汗で流れ落ちる心配もなく、塗り直しや不快なべたつきも無し!

ストレスフリーでサンケアができちゃいます♪♪

更に、自分自身では日焼け止めを塗れない塗りにくい手・口唇・ワキ・耳など、塗りムラや塗り忘れの心配がない点も人気の理由★

ほんっとーに、画期的なアイテムだなとしみじみ思います。

爽やかで過ごしやすい気候の貴重なこの季節!!

お休みのお天気のいい日は、コンバースを履いてヘリオケアを飲んで

犬のお散歩を長時間満喫しております♪

ヘリオケアで、長時間太陽の下にさらされても日焼けの心配ナーシ◎

iBeautyStoreでも、ご好評につきじゃんじゃん売れてきております♪

ありがとうございまーーーす +:。゚.(。・ω・)ノ゙ +:。 !!!

毎年人気のあまり 、どんだけ在庫を確保しても、 本格的な夏になる頃には品薄になってきてしまうので今のうちにまとめ買いがおすすめですよ!

セットは赤字覚悟で<か・な・り>お得な価格設定にしております!!!

ぜひぜひ今のうちに♪

ヘリオケア ウルトラD オーラル カプセル 30錠

それでは、紫外線対策をしっかりして

待ちに待った最長10連休のゴールデンウィークを満喫しましょうねー♪♪♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

iBeautyStoreアイビューティーストアー
https://www.ibeautystore.com?click=b67c4abaa2afbe9c55a6&

LINEで送る
#サンケア#ヘリオケア#ヘリオケア ウルトラD オーラル カプセル#日焼け止め#春#紫外線#紫外線対策#飲む日焼け止め

Previous Post

Next Post