アイビューティーストアー 公式ブログ

父の日、ジェントルマン計画

2019年5月30日 iBスタッフ 0 Comments

10連休だと騒いでいたのがつい最近な気がしますが、5月も残すところ2日ですねー。

6月は祝日もなく、特にイベントもないなー

と思っているあなた!!(私もでしたがw)

6月と言えば

父の日!

をお忘れなく♪♪

今年は6/16ですよー!

母の日に比べて若干影の薄い父の日ですが…。

昨年、友人 (5歳の娘を持つパパ) が

「我が家には父の日はない、あるのは母の日だけ」と言って

自分へのご褒美にいいビールを買ってセルフ父の日をやったといっておりましたw

彼は、今年もセルフ父の日なのでしょうか若干気になるところですが…。

家族のために頑張ってくれているお父さん!

いつもは照れくさくて感謝の気持ちを伝えられないという方も

ぜひ、父の日に感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか??

ちなみに私は、こちらをプレゼントする予定♪

SABONジェントルマン シャワーオイル

ボディケアが人気のSABON★メンズラインもあるんですよー!

本物の紳士のために開発された特別なライン。

ガラス瓶で重厚感あります。ウイスキーボトルみたいですよね♪

”ジェントルマン”という言葉がぴったりな渋めのマリン調の香りに包まれて

お肌を保湿しエイジングケアしながら洗い上げてくれます◎

加齢臭対策にもなればいいかなと思って、こちらを贈ろうと(本人には言いませんがw)

iBeautyStoreでは残りが大変少なくなっておりますので気になった方はお早めに!

ジェントルマン シャワーオイル 400ml
ジェントルマンシャワーオイル

同じ”ジェントルマン”のシャンプー▼

ジェントルマンヘアシャンプー
ジェントルマンシャンプー

美容偏差値高めなパパにはスクラブのご用意もありますよ▼

ボディスクラブ ジェントルマン
ジェントルマンスクラブ

父の日って、母の日のカーネーションの様に定番のアイテムが無いのでプレゼント選びが大変ですよね…。

iBeautyStoreではそんなプレゼント選びのお手伝いもしております▼


★ 父の日特集★

素敵なパパになってもらうための、プレゼント!

ぜひご参考になさってください♪

それでは今日もお読みいただきありがとうございました!

iBeautyStoreアイビューティーストアー
https://www.ibeautystore.com?click=8fa01b423a8623f8e2ba&

LINEで送る
#SABON#シャワーオイル#シャンプー#ジェントルマン#スクラブ#プレゼント#父の日

Previous Post

Next Post