アイビューティーストアー 公式ブログ

センスの塊!TOM FORD!

2019年6月13日 iBスタッフ 0 Comments

おしゃれ上級者サン、コスメ玄人必携コスメといえば・・・!

TOMFORD(トムフォード)

「TF」のロゴと重厚感のあるパッケージがモダンでおしゃれー♡

使い心地も立地な質感で、モードな雰囲気を醸しだして洗練されたメイクに格上げしてくれるアイテムが豊富!

この大人気のTOMFORDのアイテムがたくさん入荷してきましたよぉぉ!!

イチバン人気の

ボーイズ&ガールズ リップカラー
https://www.ibeautystore.com/products/1044883?click=7cd8f3f59d16530bb5f6&

ボーイズ&ガールズ リップカラー

は只今70色超えのカラバリになりました♪

↑このカラーはiBeautyStoreで一番人気の#39!

そしてそして!

ちょっと前にTwitterで話題になったこちらも入荷してきました◎

リップラッカーリクィッドティント
https://www.ibeautystore.com/products/1049329?product_unit_id=185583&click=7cd8f3f59d16530bb5f6&

リップラッカーリクィッドティント

自他共に認めるリップマニアだという元HKT48の指原さんが Twitterで

さしこ的「ベスリプ」(ベストリップ)として紹介して

荒れない、落ちない、乾かない!と大絶賛したアイテム。

中でも↑の画像のカラー#05は「アイドル!」な発色とのことで

昨年末の紅白歌合戦やレコード大賞でも使用していたみたいですよ♪

さしこちゃん、昔はヘタレキャラだったのに、垢ぬけて可愛くなりましたよねー。

いっつもリップメイクがカワイイなと思っていました!

米粒位をちょんと唇においてのばして、中央だけ重ねるのがさしこ流との事です!

他にも、

リップラッカーリクィッドティント
https://www.ibeautystore.com/products/1049329?click=7cd8f3f59d16530bb5f6&

この「自然なピンク」#3のお色もご愛用らしいですよ♪

他にもリップを中心にたくさん入荷してきていますので是非チェックしてみてくださいね♪

TOM FORD

それでは今日もお読みいただきありがとうございました!

iBeautyStoreアイビューティーストアー
https://www.ibeautystore.com?click=7cd8f3f59d16530bb5f6&
LINEで送る
#TOMFORD#トムフォード#ボーイズ&ガールズ リップカラー#リップラッカーリクィッドティ#新着商品#芸能人ご愛用

Previous Post

Next Post