アイビューティーストアー 公式ブログ

夏が待ち遠しい…!

2019年7月4日 iBスタッフ 0 Comments

7月に入ってからお天気がずっと優れませんね。。。

梅雨なので仕方がないのかもしれませんが。

大雨が続いている地域の皆様、十分にご注意くださいね。

週末は七夕、週間天気予報を見ると東京では天の川は残念ながら望めなさそうですが…。

自宅のマンションのエントランスに笹の葉が飾られていて、色とりどりの短冊がいっぱいになっていました☆彡

なんだかテンションが上がりますね♪

ちなみに私のお願い事は、

です。

自分次第と言っちゃっあそうなのですが。。。 神頼み。笑

七夕のお願い事は何か物がほしいというお願い事より、 自分の向上にまつわる願いが良いとされているそうなので、お酒との上手な付き合い方の上達をおねがいしました。

さて、七夕も近づき梅雨も末期。

夏が待ち遠しい今日この頃…。

夏恒例、福袋の準備も着々と進んでおります♪

今夏の福袋用アイテムの一部をこっそりお見せしちゃいます♪

なかなか良きアイテムがそろっていると思いませんか??

定価で購入したら1万円超えの、ゲランメテオリットのコンパクトタイプ★

日本未上陸のため中々手に入らないけど、大人気のNAKEDアイシャドウパレット♪

オシャレさん必携!?THREEのリップも福袋初登場♪♪♪

皆さんに喜んでもらえるように、組み合わせを考えて超絶お得な福袋を製作中です!!

夏の福袋、発売開始は8月頃を予定しております!

こうご期待★

お楽しみにしていてくださいね~~~♪♪

それでは今日もお読みいただきありがとうございました!

iBeautyStoreアイビューティーストアー
https://www.ibeautystore.com?click=21f85015dc1576367879&

LINEで送る
#予告#夏#福袋

Previous Post

Next Post