アイビューティーストアー 公式ブログ

福岡と祭りと赤が好き♡

2019年7月11日 iBスタッフ 0 Comments

7月も3分の1が過ぎようとしていますね。

東京は梅雨っぽくお天気の悪い日が続いていて気温も低め。

夏好きの私は、梅雨明けを待ち望んでおります…。

夏の楽しみは色々ありますが、

なかでも、≪お祭り≫!!楽しいですよね~♪♪

日本全国色々なお祭りがありますが、私は激しめな(!?)お祭りが好きです。

ただいま絶賛開催中のこちら、

福岡の【博多祇園山笠】!!

大好きです♡

数年前、福岡に住んでいた時に初めて知ったお祭りなのですが、国指定重要無形民俗文化財に指定 されているとっても有名なお祭りでした。

7/1からはじまって、2週間ずーっと博多の街がお祭りムードになるので、ワクワクが止まりません★

そして最終日7/15【追い山笠】!

早朝5時から山笠(山車)が競争を始めるのですが

夜明け前から老若男女がごった返す、非日常な街にこれまたワクワク♪

「おいさー」の掛け声でとーーーっても大きな山笠を担いで猛スピードで走って、タイムを競う男の戦いの大迫力。

早朝からビールが進みますよねwww。

最近福岡に遊びに行ったスタッフから

にわかせんぺいのお土産をいただきました。

もう、この困り顔を見たら福岡に行きたくなってしまいます!!!

週末、山笠見に行こうかなぁ~~~!?

福岡に遊びに行くならやっぱり、リップは

明太子カラー(赤)

決めていきたいですね♪www

↑の写真は

艶っと仕上がる、バーム状の

ヴォリュプテ ティントインバーム

イヴサンローラン ヴォリュプテティントインバーム  # 6 Touch Me Red

キチンと感が出るマット仕上げの

リップカラーマット

トムフォード リップカラーマット  # 37 Best Revenge

赤リップはまだまだ人気☆

というか、もう定番人気赤リップ☆★☆

いろんな質感、テクスチャーで集めたいところです♪

ぜひ、iBeautyStoreでお気に入りの赤リップを見つけてくださいねっ♪

それでは今日もお読みいただきありがとうございました!

iBeautyStoreアイビューティーストアー
https://www.ibeautystore.com?click=03b4054c794ede9bd0b5&

LINEで送る
#YVES SAINT LAURENT#イヴ・サンローラン#トムフォード#リップ#リップカラーマット#ヴォリュプテ ティントインバーム#夏#祭り#赤リップ

Previous Post

Next Post