アイビューティーストアー 公式ブログ

『お茶』を愉しむ。

2019年10月17日 iBスタッフ 0 Comments

最近、アフタヌーンティーにハマっております。

と言うのも、いつも遊んでいたメンバーが結婚したり子供ができたりで

夜な夜な飲みに出かけていくのがちょっと気が引けるよねー…という事で、

アフタヌーンにティーなら罪悪感がない!!

という事で、最近集まるときはアフタヌーンティー。

前回はこちら、帝国ホテルに!

クラシカルで大人な雰囲気がたまりません♪♪

ちょうど英国フェアが開催されていました♪

アフタヌーンティーの本場といえばイギリスですもんね!

ユニオンジャックのフラッグつきの3段タワーが映えます♪♪

お茶はもちろん 約30種類のたーくさんの種類から色々と楽しめます☆!

ヘンリー王子とメーガン妃のご結婚をお祝いする限定フレーバーなんかもありましたよ!さすが英国フェア☆彡←飲んでみましたが、確かにロイヤルな味がした気がしますw

色んな種類のお茶を愉しみましたが、結局私はアールグレイが好きだという事に気が付きましたw

そして、やっぱり1番好きなビールが飲みたくなり1杯だけ飲みましたwww

たっぷり3時間、美味しいお茶と軽食とビール1杯とともにおしゃべりをして有意義な時間を過ごしました♪♪♪

次はどこに行こうかなーぁぁぁ♥

ちなみに、帝国ホテルの英国フェアアフタヌーンティーは10月いっぱい開催中だそうです。11月はオータムアフタヌーンティー、12月はクリスマスアフタヌーンティーが開催されるそうですよ。

帝国ホテル アフタヌーンティー

さて、”紅茶”ってもちろん味も楽しめますが、その豊かな香りにも心が癒されますよね~。

私の大好きなアールグレイの香り。

コロンになっていました。

アールグレイティー コロンスプレー

アールグレイティー コロンスプレー

様々な香りを表現し他のフレグランスブランドとは全く違う、個性的な香水を多く揃えるディメーター(DEMETER) というブランドのアイテム。

トーンの明るい爽やかなアールグレイの香りは、ゆーったりとリラックス。香りだけで、午後のひだまりの中、アフタヌーンティーをしている気分になれそうです。

すっきりとしたこんなフレーバーティーも!

グレープフルーツティコロンスプレー

グレープフルーツティーコロンスプレー

甘い紅茶の香りと爽やかなグレープフルーツのマリアージュ。HAPPYな気分に導いてくれそうです。

寒くなってきたので、スパイシーなフレーバーもよいですね!

チャイティーコロンスプレー

チャイティーコロンスプレー

ソフトな甘さの中に、スパイスの香ばしさが温かみをプラスしてくれるチャイティーの香りを表現。

お茶の香りを身にまとってしまうのも、アフタヌーンティー好きとしては良いかもしれませんw

ちなみに、このディメーターというフレグランスブランド、お茶の香りだけでなく、 お花やフルーツの香りはもちろん、美味しそうなパイやチョコの香りや、カクテルの香りなども豊富!

中には、”草の香り”や ”雷の香り” 、”アイロンがけの香り”、などといった『どんな香りなの!?』とびっくりするようなユニークな香りのラインナップです。

お値段もお手頃なので、ぜひ、チェックしてみてくださいね!

ディメーター

ディメーター(DEMETER)

それでは今日もお読みいただきありがとうございました!

iBeautyStoreアイビューティーストアー

https://www.ibeautystore.com?click=7f265ca913a8b8d906a0&

LINEで送る
#Demeter#ティー#ディメーター#フレグランス#プチプラ#紅茶#香水

Previous Post

Next Post