アイビューティーストアー 公式ブログ

ボジョレー解禁なので…

2019年11月21日 iBスタッフ 0 Comments

今日は、一句詠んでみたいと思います。

『 解禁と 聞けばリップも ワイン色』

今日は、11月の第三木曜日!

ボジョレー・ヌーヴォーの解禁日ですね♪

ボジョレーの季節になるとワイン色のリップを欲し、いつの間にか・・・

こんなにたくさん、同じような色ばっかりコレクションしておりました。

でもでも!!!

同じような色に見えても、マットだったり、シャイニーだったり、グロッシーだったり、青みが良かったり、赤みが強かったり………。

風味がちょっとずつ違うのです!ボジョレーだって、ちょっとずつ風味が違うのと一緒!www

↑↑完全に、言い訳ですね。

ですが、コスメに言い訳はつきものです!!!

皆様も、『コスメと言い訳』で一句詠んでみませんか???

大好評のこちらの企画、始まっておりまぁぁぁす★

第9回 コスメ川柳

おかげさまで、9回目を迎えた『コスメ川柳』

今回は、コスメに関する苦しい言い訳や開き直る様子を5・7・5の形式で大募集します!

投稿すると、参加賞として100ポイントをプレゼント★

秀逸な作品には言い訳不要のコスメ軍資金として「最大10,000円分」のポイントを進呈!

詳細と、ご応募はこちらから↓↓↓

第9回コスメ川柳『コスメと言い訳』

皆様の熱く苦しい言い訳の句をおまちしております!!

iBeautyStoreアイビューティーストアー
https://www.ibeautystore.com?click=105bf3d92c3da1b1b30a&

LINEで送る
#コスメ川柳#ボジョレー#リップ#ワイン

Previous Post

Next Post