アイビューティーストアー 公式ブログ

いつでもどこでも、手放せない。

2019年11月14日 iBスタッフ 0 Comments

今日の東京は朝雨が降っていましたが、今は快晴!

最近秋晴れの日が多いですね~♪♪♪

カラっとした爽やかな空気で青い空!気持ちがいいですよね♪

休みの日の犬のお散歩が気持ちよくって、最近はずいぶんと長い時間お散歩をしております。

そんな風に長い時間、乾燥した空気の中外出しているからか

最近、手肌と唇が悲鳴を上げております(泣)

まあ、晩秋から冬にかけて毎年のことですがね…。

という事で、最近1日中手放せないのが、ハ ンドクリームリップバーム

今はこの2つがお気に入りです♥

●ハンドクリーム●

レスレクション ハンドバーム トラベルサイズ

Aesop(イソップ)

レスレクション ハンドバーム トラベルサイズ

甘すぎず爽やかな香りが大好き!付けるたびに癒される~♪♪1日の間に何度も塗りなおすので、そのたびにリフレッシュできて◎◎◎

付け心地もしっとりするのにベタベタしない☆!仕事をするにも家事をするにも次の作業に影響がなくて◎◎◎

とってもお気に入りです★!

●リップバーム●

ローズバット バーム (チューブ)

Rosebud Perfume(ローズバッド・パフューム)

ローズバット バーム (チューブ)

100年以上も変わらぬ伝統製法で一つ一つていねいにつくられた伝説のバーム。

バラの香りが優雅で美味しい感じ!全身に使えるのですが、全身に使うとすぐになくなってしまってもったいないので私は唇用に。

グロス並みにツヤツヤになるところもお気に入りです。

たっぷり缶に入ったこちらのタイプ↓もあります。

ローズバットバーム

ローズバットバーム

常に乾燥と戦わないといけないので、リップとハンドクリームはこの時期になると外出時も持ち運びマストですが、この2つは使い心地がいいのはもちろんのこと、

パッケージがオシャレ!

なのも私的にはポイントが高いです★外出時にも頻繁に使う、もはやアクセサリーのようなものですからねwww

折角ならばオシャレなものを持ちたいという事です♪

それでは、今日もお読みいただきありがとうございました☆

iBeautyStoreアイビューティーストアー
https://www.ibeautystore.com?click=2aa09277496006c4d186&
LINEで送る
#Aesop#Rosebud Perfume#イソップ#ハンドクリーム#リップバーム#レスレクション ハンドバーム#ローズバットバーム#ローズバッド・パフューム#乾燥#乾燥対策

Previous Post

Next Post