アイビューティーストアー 公式ブログ

フレッシュな気持ちで!

2020年3月5日 iBスタッフ 0 Comments

3月になりましたねぇー!

三寒四温と言いますが最近の東京は、一寒一温という感じ。

昨日は寒かったのに今日はあったかい春の陽気です。(風が強くて花粉が辛いけど…涙)

寒い日もまだまだありますが3月に入り気分は「春」!!

という事で今日から香水を衣替えしましたぁ♪

こちら★

CHANEL(シャネル)

チャンスオーフレッシュ オードゥトワレスプレー

春は色々と環境が変わることが多いので、良い『チャンス』に巡り合えるようにという願掛けでチャンスシリーズをチョイス♪♪

特にこのオーフレッシュは煌めくようなスパークリングな香り♪

弾けるようなフレッシュ間でみずみずしさ満開☆彡

もう社会人●●年生だけど…気持ちは新入社員!ぐらいな爽やかさを香りから醸し出そうという魂胆ですwww

まだ3月ですが新年度に向けて香りから気持ちを切り替え、またフレッシュに頑張っていこうと思う今日この頃です。

季節の変わり目、気持ち一新新しい香りで春を迎えてみてはいかがでしょうか!?

i BeautyStoreはフレグランスも多数ご用意しております♪

ぜひ香りの衣替えは当店で◎◎◎

フレグランス一覧はこちらから☆彡

それでは今日もお読みいただきありがとうございました!

iBeautyStoreアイビューティーストアー
LINEで送る
#CHANEL#ャンスオーフレッシュ オードゥトワレスプレー#春#香水

Previous Post

Next Post