アイビューティーストアー 公式ブログ

とりあえず、見て楽しむ♪

2020年5月14日 iBスタッフ 0 Comments

ずーっと、気になっていたこのコがついに私のてもとにやってきました♡

昨年リニューアルしたGUCCIのリップ―♡♡♡

ルージュアレーブルヴォワールリップカラー

2015年にGUCCIのデザイナーに就任した、鬼才・アレッサンドロ・ミケーレによるデザインに一層!ヴィンテージテイストでありながら超現代的なルール無用のスタイルという新たなGUCCIのスタイルをコスメでも楽しめちゃいます♪

今年、2020年に日本でも発売されるといわれているのですが、今のところ日本での発売日は未定。

しかしiBeautyStoreではすでに買えちゃうのです♪♪

さて、

ワクワクしながらパッケージを開けると・・・

可愛すぎでしょーー!!!!!!!!!

小花柄のキャップにトキメキが大渋滞です♡

リップ本体にも「GUCCI」のエンボス加工がしっかりと!

ちなみにカラーは# 502 Eadie Scarlet(ごめんなさい、ただいま在庫切れ中なのですが…)

結構はっきりした赤だなーと思いがちですが

透け感のあるシアーな発色。

お恥ずかしながら、私の唇にのせると

こんな感じに発色しました。

そんなにドギツクならず、自然に馴染んでとってもいい感じ♪♪

滑らかな溶け込むような使い心地で、色付きリップバームのような感覚で使えます。

艶っとした質感が女性らしさを引き立てます。保湿力も◎なので荒れがちな唇にも良いかも!!

ものすごーーーーくお気に入りになりました♡

マスクばかりで中々リップをしてお出かけという機会がありませんが、

このリップをつけてお出かけする日を夢見て・・・♪

しばらくはこの可愛いビジュアルを愛でて、楽しみたいと思います(笑)

とっても人気で売り切れのお色が多数で大変申し訳ないのですが…2020//5/14現在、4色のお取り扱い中です!どれもハイセンスなメイクを叶えてくれそうなカラー♡

是非、売り切れ前にお早めに♪

ルージュアレーブルヴォワールリップカラー

ルージュアレーブルヴォワールリップカラー

☆彡☆彡☆彡

その他、しっかり発色のサテン仕上げタイプは取り扱い中カラーが豊富です!

アールデコ調の金ぴかビジュアル!

ルージュアレーブルサテンリップカラー

ルージュアレーブルサテンリップカラー

☆彡☆彡☆彡

クラシカルな印象に仕上がる「マット」タイプもご用意しております!

ルージュ ア リーブス マット リップカラー

ルージュ ア リーブス マット リップカラー

☆彡☆彡☆彡

それでは、今日はこの辺で。

お読みいただきありがとうございました!

iBeautyStoreアイビューティーストアー

LINEで送る
#GUCCI#グッチ#リップ#ルージュ ア リーブス マット リップカラー#ルージュアレーブルサテンリップカラー

Previous Post

Next Post