アイビューティーストアー 公式ブログ

つけたいリップが山ほど…

2020年7月2日 iBスタッフ 0 Comments

ここ最近、ほとんどリップをつけていない…。

マスク生活ですもんね。

リップメイクが個人的には一番テンション上がるのに…

つけたいリップが山ほどあるのに、出番がありません(涙)

な・の・に!!

山ほどあるリップに仲間が加わってしまいそうです。

だって、新作が入荷してきたんだもんッ!!!←

★★★

では早速、最近入荷してきた新作リップたちをご紹介しますね♪

CLARINS コンフォート リップオイル インテンス

ベスコス多数受賞のコンフォート リップオイルの待望の新ライン!

5/22に発売されて1か月ちょっとですが…すでに大人気☆

当店でも入荷→売り切れを繰り返しておりますが

今なら一部カラーがご購入いただけます!

しかも#02と#05は日本未発売カラー☆彡

____________________

GIORGIO ARMANI エクスタシーミラー

エクスタシーミラー

6/5に発売されたアルマーニリップの中でも、ひときわ輝くツヤと発色が自慢のアイテム。

リップ一つでドラマチックな垢抜けメイクに◎大・変・身◎

デイリーに使いやすいカラーから、お出かけにぴったりなカラーまで、

全10色のラインナップでご用意しております♪

____________________

LANCOME ラプソリュ マドモワゼルバーム

ラプソリュ マドモワゼルバーム

今年の4月に発売され、@cosme2020年上半期ベストリップ第3位に選ばれた話題のリップ♪

受賞カラーのぷっくりミント(#001)はやはり大人気につき入荷早々売り切れてしまったのですが(ゴメンナサイ)

他にも夏らしいシャーベットカラーで色づけてくれる素敵なカラーが盛りだくさんですよ!

「ぷっくり」としたうるみ唇に整えてくれてケア効果も◎

スーッとした使い心地が気分爽快で、暑い季節に嬉しいアイテムです。

____________________

そして、大注目なのがコチラ♪

YVES SAINT LAURENT タトワージュ クチュール ベルベットクリーム

タトワージュ クチュール ベルベットクリーム

8/7に日本で発売予定の秋の新作が一足も二足も早く入荷しちゃいました♪

マットリップ特有の“乾燥・パサつき感”を感じさせない新感覚の“ベルベット マット”な質感。

濃密な深みのある発色で唇を彩って、上質な光沢感と潤い質感を忍ばせた魅惑的な口元を演出します。

____________________

・・・またリップコレクションが増えてしまいそうです。

でも、コスメって見てるだけでも幸せな気分になれますよね!しばらくは観賞用として楽しむとして、GETしようかなと思っております。笑

手に入れたらまたブログで使用感などご紹介しますね♪

それでは今日もお読みいただきありがとうございました!

iBeautyStoreアイビューティーストアー

LINEで送る
#アルマーニ#イヴサンローラン#クラランス#ランコム#リップ#口紅#新作

Previous Post

Next Post