アイビューティーストアー 公式ブログ

ぎゅいーんとまつ毛を強調

2020年11月27日 iBスタッフ 0 Comments

最近、パリジェンヌラッシュリフトをやりました。

次世代のまつ毛パーマ?とか何とか言われてるヤーツですね。

昔からあるまつ毛パーマは毛先にかけてくるんとカールさせるものが多いですが、パリジェンヌラッシュリフトはまつ毛の根元をぎゅいーんと持ち上げて感じだとか。

まつ毛の縮毛矯正ともいわれているそう。

近頃はまつ毛を盛りすぎると古臭くなるらしく(ギャル世代の私はこの現実を受け入れるまでに苦労しましたwww)、ナチュラルだけど上がっているまつ毛が今っぽいですよね。

そんな時代にもマッチしているのかなーと思います。

まつエクはまぶたのたるみが心配だし、ただでさえ二重幅が狭い私はまつエクを付けると重みでさらに二重幅が狭まっていくのが悩みでしたが、ラッシュリフトならささやかな二重幅も最大限キープ♪

ぎゅいーんと上がったまつ毛が最近とってもお気に入りです♡

・・・・・ですが、

やっぱり目元を盛るメイクが忘れられない(笑)

せっかくのぎゅいーんと上がったまつ毛を際立たせるべくマスカラをしました新調しました。

NARS クライマックス マスカラ

ボリュームタイプですが、ホイップテクスターで塗った後のまつ毛が重くなったり硬くなったるすることなく、柔らか~く仕上げてくれるのでリフトさせたまつ毛に負荷をかけることなく安心◎

しっかりとまつ毛を際立たせせてくれます。

このブラシヘッドも特徴的。写真では伝わりにくいかもしれませんが…ブラシにうねりを持たせることによってまつ毛1本1本をしっかりとらえてコーティングしてくれるのです。1度塗りでしっかり塗った感が出ます◎

目元メイクが重要な今!まつ毛にメイク愛を注ぐのも良いですね♡

それでは今日もお読みいただきありがとうございました♪

iBeautyStoreアイビューティーストアー

LINEで送る
#NARS#まつ毛#まつ毛パーマ#アイメイク#クライマックスマスカラ#パリジェンヌラッシュリフト#マスカラ#新着商品

Previous Post

Next Post