アイビューティーストアー 公式ブログ

寒くなってきましたね。

2020年12月3日 iBスタッフ 0 Comments

12月にも入り、すっかり寒くなって…

お風呂が恋しい季節に。♡

最近は1日の終わりのお風呂でゆーーーっくり温まる時間が幸せなひと時です。

そんな至福の時間を盛り上げてくれているのがこのコ。

シャワーオイル ローズティー

SABON シャワーオイル ローズティー

ボディソープとしても使えるのですが、バスタブに入れてお湯をはると泡泡のバブルバスに♪

ほんのり淡く芳醇なローズティーの香りに包まれて洋画のヒロイン気分♡

ローズティーの中に浸っている気分で(!?)心の隅々まで温かく満たしてくれます。

『オイル』というだけあった、保湿力も高めでお風呂上りはつるんつるんの滑らかな肌になっている気がします♪

入浴剤って、そんなにお高くないけど、体はもちろん心も満たされて女子力も上がる気がするし、プチ贅沢にはピッタリなんですよね♪

いろいろと忙しくなる「師走」!

そして今年はコロナのストレスも相成っていつもの師走より、心身ともに疲労が蓄積してるかも!

新しい年を元気に過ごせるように、お気に入りのバスアイテムを見つけてゆーーーーっくりお風呂で自分を癒してあげましょうね!

ちなみにSABONのバスオイルはフレーバー充実していますよ!

一番人気はやっぱりこれ!神秘的で癖になる↓

シャワーオイル パチュリ・ラバンダー・バニラ

 パチュリ・ラバンダー・バニラ

_______________

寒い季節に欲しくなるジンジャーのスパイス↓

シャワーオイル ジンジャーオレンジ

 ジンジャーオレンジ

_______________

癒し効果絶大と言えば、このお花↓

シャワーオイル ラベンダー

ラベンダー

_______________

などなど。。。

他にもまだまだたくさんご用意しております!

気になる方は↓↓↓からまとめてチェックしてみてくださいね♪

■SABON バスアイテム 一覧■

それでは!

今日もお読みいただきありがとうございました★

iBeautyStoreアイビューティーストアー

LINEで送る
#SABON#シャワーオイル#バスオイル#入浴剤#冬#寒い

Previous Post

Next Post