アイビューティーストアー 公式ブログ

セルフサンタで甘やかす。

2020年12月24日 iBスタッフ 0 Comments

Merry Christmas Eve★!

怒涛の2020年もそろそろ締めくくりですね。

そんな1年を頑張った自分へのご褒美として、セルフサンタの登場です(笑)

黄金に輝くパッケージからして、ご褒美感あっていいでしょっ!?www

アプソリュプレシャスセルリバイタライジングナイトリチュアルマスク

LANCOME(ランコム)

アプソリュ プレシャスセル リバイタライジング ナイトリチュアルマスク

ダマスクローズと特許取得のPro-Xylane TMから抽出したローズエッセンシャルオイルを配合した、夜用のスペシャルマスク!

そして、シアバター、パーム油、コーン油を濃縮していて、このカラッカラの空気にさらされているお肌に嬉しい保湿力なのです!!

こっくり系のちょっと重ためテクスチャーですが、お肌になじませるとビロードのようにお肌と一体化。べたべたしないから、寝ている間でも快適です。

塗布する時はこのコ↓がお役立ち◎

ゴムっぽい質感で、少しの力でぐにゃッと曲がってくれるからお肌にフィットしやすくて滑りがよく、肌触りも優しい!

フェイスラインを持ち上げるようにマッサージしたり、リンパを流したり。

小さいのに、結構役立っています★

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

この夜の集中マスクケアでお肌を甘やかして、明日の朝は若々しい肌のプレゼントが届いているといいな~♪♪

それでは、皆様も良いクリスマスをお過ごしくださいね!

1年頑張った自分へのご褒美は、ぜひiBeautyStoreにお申し付けください~★☆★

iBeautyStoreアイビューティーストアー

LINEで送る
#LANCOME#ご褒美#アプソリュ#クリスマス#プレゼント#マスク#ランコム#集中ケア

Previous Post

Next Post