アイビューティーストアー 公式ブログ

紫外線対策、始めていますか?

2021年4月15日 iBスタッフ 0 Comments

熱くもなく、寒くもなく、心地の良い季節ですね◎

ちょっと前までは花粉で、犬のお散歩が辛い日々でしたが、

最近は快適で、いつもより長めのお散歩をエンジョイ♪

ちょっと遠くまでお散歩しに行ったところ、つつじのお花が満開で綺麗なスポットを発見★

最近のお気に入り散歩コースです◎

太陽の下にいる時間が長くなって、油断しちゃいけないのが

『紫外線』

どんどん、紫外線パワーが強くなってきていますよね◎

お散歩に行く30分前にまでには、こちらを飲むことが欠かせません!

もはや紫外線ケアの定番化となりつつある

「飲む対策」

ヘリオケア ウルトラD オーラル カプセル 30錠

ヘリオケア ウルトラD オーラル カプセル 30錠

さっと、飲むだけで対策できるお手軽さに、もう手放せない人多数(私も)

塗るタイプでは塗りにくい口唇・ワキ・耳など、塗りムラや塗り忘れの心配がない点も人気の理由。

犬のお散歩中は、う●この処理等で手を拭いたり洗うことも多いのですが、日焼け止めが落ちてしまう心配がないのが私的嬉しいポイントです。

ワンちゃんのお散歩に限らず、特に今は「手」は洗うことが頻繁にあるので「手焼け」予防に◎ですよ!

※もちろん人用なので、ワンちゃんに与えるのはNGです※

シーズン問わず人気の商品ですが、特に今売れております★

本格的な紫外線対策、始めましょうね!

ヘリオケア ウルトラD オーラル カプセル 30錠

ヘリオケア ウルトラD オーラル カプセル 30錠

その他の紫外線対策アイテムも豊富!コチラからどーぞ★

それでは、今日もお読みいただきありがとうございました。

iBeautyStoreアイビューティーストアー

LINEで送る
#サンケア#ヘリオケア#散歩#日焼け止め#春#紫外線#紫外線対策#飲む日焼け止め

Previous Post

Next Post