アイビューティーストアー 公式ブログ

CHANELが続々入荷中♪

2021年8月13日 iBスタッフ 0 Comments

憧れブランドの一つ!

CHANEL

が続々と入荷中です~♪♪

と、いうことで新着商品からおすすめをいくつかご紹介♪

まずは☆彡

今年、誕生から100年を迎えたCHANELを代表する香り『N°5』

お祝いの限定コレクション「シャネル ファクトリー 5 コレクシオン」も話題になってますよね♪

“ペンキ缶”風シャワージェルや“お茶缶”風入浴剤がとってもお洒落!

↑こちらの限定品は入荷を待つとしまして…(ゴメンナサイ)

通常版のシャワージェルが入荷しております◎

N°5ザシャワージェル 

N°5ザシャワージェル

クリーミーな泡立ちでお肌を包み込みながら、ほんのりと5番の香りを肌に残してくれます。

眠る時にかすかに感じる5番の香りで、マリリンモンローになった夢が見られるかも!?

____________

そして、今年4月に発売された 最新ルージュココ!

ルージュココブルーム

”唇に煌きが躍る” ルージュココブルーム

目を見張るほどのウルトラシャインな煌きが、プランプ効果で弾むように輝いて発色するリップカラー。
うるおいをたっぷりと与えてくれるので唇の縦ジワも気にならず、鮮やかな発色で立体感のあるリップメイクを叶えてくれます。

____________

SNS等で「マスクに付かない!」と話題になっているリキッドリップも入荷しましたよ♪

ルージュアリュールラック

ルージュアリュールラック

唇と一体化するような膜を形成することで、摩擦や動きにすこぶる強く、マスクにも色移りしにくい!マスクを取った時も美しい唇でいられるなんて最高じゃないですか☆彡

潤いたっぷりなので、皮膜感を感じることなく快適な付け心地も嬉しいポイント◎

塗ってから5秒ほどおいて軽くティッシュオフすると、より色移りが気になりにくくなるそうです。

____________

そして、個人的に激押しなのが

パンソー カブキ N°108

パンソー カブキ N°108

一生もの!と言っても過言ではないほど個人的に溺愛のブラシでございます。ずーっと入荷がなかったのですがようやく入荷してご紹介できる時がやってまいりました♪

みーーーっしり詰まった上質な柔らかな毛!!肌ざわりがとにかく気持ちよくて至福な気分に。

ふわっふわ♪と言う言葉がぴったりの肌触りなのです。

ちょっとパウダーがついていてお見苦しいかもしれませんが…

こんなにもぎっしりと毛が詰め込まれております。

肌ざわりがいいだけでなく、パウダーを薄付きで均一に重ねることができて、磨き上げたかのような肌に仕上げてくれます。

「ブラシを替えるだけでこんなに仕上がりが違うんだ!!」

と感動させてくれた逸品です。

シュポッとスライドさせてから蓋をかぶせるので毛が跳ねたまま収納してしまうということもナシ!

パンソー カブキ N°108

蓋をすればコンパクトで、ポーチを汚すことなく衛生的に持ち運びもできます◎◎◎

消耗品ではないからこそ、長く使うものだからこそ、ブラシはいいものを選んだほうが結果お得な気がします♪

入荷数がごくごく僅かなので、気になる方はお早めにどーぞ!

パンソー カブキ N°108

____________

それでは!今日もお読みいただきありがとうございました!

iBeautyStoreアイビューティーストアー

LINEで送る
#CHANEL#N°5#カブキブラシ#パンソーカブキ#マスクメイク#ルージュアリュールラック#ルージュココブルーム#新作#新着商品

Previous Post

Next Post