アイビューティーストアー 公式ブログ

CHANEL4色アイシャドウを溺愛

2021年10月7日 iBスタッフ 0 Comments

相変わらずメイク愛をアイメイクの注ぐ毎日。

今日は最近ほぼ毎日の様に使っている超お気に入りアイシドウをご紹介しますね◎

シンプルなのにセンスが溢れ出るココマークのコンパクトにまずテンションが上がります◎

こちら!CHANELコスメのアイコンとも言っていい存在の4色アイシャドウ

レキャトルオンブル 

カラーはNo. 202 ティセカメリアです!

パールホワイト
ライトピンク
グレイシュなライトブラウン
ほんのり赤みのダークブラウン

こんな感じの4色がイン!!

超お気に入りでヘビロテしているので、ケースに粉飛びしててお目汚しすみません🙏😂

細かいお上品なパール感と透明感のあるナチュラルな発色、お写真で伝わりますでしょうか?

このお色、ブルベさんに激押しです!!

ブルベってブラウンを瞼に付けると顔全体がくすんで見えたり綺麗に発色しなかったりすると思うのですが、この子は違う!!

左上の グレイシュなライトブラウン が特にいい仕事をしてくれて、ブルベの肌にも馴染んで透明感あふれる儚げなアイメイクを演出してくれます◎◎◎

個人的に使うたびにテンションが上がる、溺愛アイシャドウです♪

ブルベさんの話ばっかりしてしまいました…

イエベさんにオススメのカラーもございますよ↓↓

レキャトルオンブル 

No. 204 ティセヴァンドーム

イエベとの相性ピッタリなオレンジ系を基調にしていて、顔色をパッと明るく見せてくれます。

右下のブラウンは若干カーキがかっているように見える色で、こなれた秋の雰囲気もトッピングしてくれます。

 そして、このアイシャドウ焼き固めているので全然減らないんですよね(笑)底見えなんてしそうにないです。

一見お高めかなーと思いきや、コスパかなりいいと思います◎◎◎

ただ!!!

正直に1個だけ残念な点を挙げるなら・・・

このチップ!!

2本付属しているのですが数回洗うとペラペラのヘナヘナになってしまいます…(私の洗い方が悪いのかもしれませんが)

と、言うことで私は最近発売になったこのアイシャドウブラシも狙っております↓

パンソーデュオポピエールN°200

パンソーデュオポピエールN°200

ブレンドしたりグラデーションを作るのに適した<毛足の長いブラシ>としっかりと発色をしたいときに役立つ<毛足の短いブラシ>のダブルエンド。

写真は蓋が付いてしまっていてわかりにくくてすみません!!

でもこの蓋付というのも中々ポイントが高く、ポーチに入れていてもポーチの中が汚れてしまう心配がないんですよね~◎

持ち運びにも適していそうです♪♪

それでは、今日もお読みいただきありがとうございました!

iBeautyStoreアイビューティーストアー

LINEで送る
#CHANEL#アイシャドウレキャトルオンブル#イエベ#シャネル#ブルベ#レキャトルオンブル

Previous Post

Next Post