アイビューティーストアー 公式ブログ

ディズニープリンセスからの贈り物

2021年12月16日 iBスタッフ 0 Comments

iBeautyStoreではこんなCUTEなアイテムもお取り扱いしております♪

真っ赤な(毒ではない)リンゴの様なカラーがCUTE❤️

🍎白雪姫ヘアブラシ🍎

その名も、ミニディタングラーグリッターボールディズニープリンセス

持ち運びに便利な手のひらサイズ♪

静電気で髪がボワーーーーーっとなりやすいこの季節。

いつでもブラッシングできますよ◎

『鏡よ鏡よ鏡さん
    世界で一番美しいのはだぁれ?』

と、唱えながらブラッシングをしてみてはいかがでしょうか?www

こちらは、WetBrush(ウェットブラシ)という全米サロンでは必需品とも言われているブラシメーカーの限定品なのです◎

欧米の人って、細く絡まりやすい髪質の方が多いのですが、どんな絡まり毛もするする~っと魔法の様にほどいてくれる優れもの。

そんな魔法のブラシ、小なサイズでもスルスルとかせる優秀さはそのまま!

柔らかなブラシで頭皮へのあたりも気持ちが良いです◎

うちのワンコも、ブラシを出すと

「ブラッシングして~」と寄ってきますwww

もちろん、ヒト用ですが飼い主様判断でワンちゃんへのブラッシングとしてお使いいただいても良いのではないでしょうか?

☆彡

デザインは、プレゼントを持った白雪姫♪

おそらくですが、本国ではクリスマス限定品として販売されたデザイン◎

ディズニープリンセスから、サラサラヘアーの贈り物♪

ブラッシングを嫌がるお子様もプリンセスのブラッシングならノリノリになってくれるかも!?

お子様へのクリスマスプレゼントとしても良いですね!

お値段も1,000円以下と言うプチプラ!(舞浜でグッズを買うより大分お得w)

ちなみに…

7人のプリンセスデザインで展開されているのですが

現在はこの白雪姫と▼

ミニディタングラーグリッターボールディズニープリンセス

ジャスミン▼

ミニディタングラーグリッターボールディズニープリンセス

2人のプリンセスのお取り扱い中です◎

ちなみに…ジャスミンはケープを纏って珍しく冬の装いだな~と思って、改めてすべてのプリンセスを見てみたら

白雪姫以外、全員冬の装い!w

白雪姫は「雪」なだけあって寒さに強いんですかね!?

という、くだらない余談で本日はサヨナラしたいと思いますwww♪

それでは本日もお読みいただきありがとうございました!

LINEで送る
#SnowWhite#WetBrush#ウェットブラシ#クリスマス#ディズニー#ディズニープリンセス#ミニ#白雪姫#限定品

Previous Post

Next Post