アイビューティーストアー 公式ブログ

センスが詰まった海外アイパレ

2021年12月24日 iBスタッフ 0 Comments

メリークリスマスイブ!

本日はクリスマス気分も盛り上がりそうなとっておきのパレットをご紹介★

べっ甲柄が素敵なパレット♪

HUDA BEAUTY(フーダビューティー)と言うブランドの

ブラウンオブセッションズアイシャドウパレット

ドバイ出身の美容インフルエンサーが手がけるブランド❤️
特にパレットが人気で、粉質の良さと配色のセンスの良さで世界中を虜にしています❤️

日本未上陸ですが、日本でもSNS等で大人気!コスメ偏差値が高い方はすでにご存じかもしれませんね♪

コチラは今年のホリデーコフレにも含まれているアイシャドウパレットです◎

オーーーーープンしてみましょう!

『使い道しかないでしょ!』

と大声で言いたくなる、何ともセンスが詰まった9色。

お肌につけた感じは↓

1はマットとパールがMIXされたシェード

3,4,8,9はマットです。

2,6は細かめのパール。

5、7はキラッキラのグリッター。金粉をちりばめたような美しさ!

トレンドど真ん中の暖色カラーのブラウン系。これだけで旬な顔にアップデートできそうじゃないですか!?♪

マットとグリッターの質感コーデもたのしめて♪

ワクワクがとまらーーーーん!アイパレットです◎

ブラウンオブセッションズアイシャドウパレット
本日ご紹介したカラーは「キャラメル」

ほかにも…

ブラウンオブセッションズアイシャドウパレット
ちょっぴりダークトーンが大人っぽい「チョコレート」

ブラウンオブセッションズアイシャドウパレット
明るめトーンの「トーフィー」

何とも甘くおいしそうなネーミングの3つのカラー展開でご用意しております◎

クリスマスが終わっても大活躍すること間違いなしなアイパレットなのでぜひ!

日本じゃ中々買えないレアアイテムですよ~!!


ブラウンオブセッションズアイシャドウパレット

それでは今日もお読みいただきありがとうございました!

LINEで送る
#HUDABEAUTY#アイシャドウ#アイシャドウパレット#アイパレ#クリスマス#パレット#フーダビューティー#ブラウン#ブラウンオブセッションズアイシャドウパレット

Previous Post

Next Post