アイビューティーストアー 公式ブログ

キラッキラがたまらない☆

2019年5月9日 iBスタッフ 0 Comments

この時期の私の楽しみの一つ!

★メットガラ★

年に一度ニューヨークで行われる、アメリカ版『Vogue』の編集長アナ・ウィンターが主催のファッションの祭典♪♪

名だたるセレブたちが、毎年テーマに沿ってゴージャスでユニークな衣装で楽しませてくれます♪

今年のテーマは”キャンプ”(アウトドアのキャンプではなく 「ユーモア」や「皮肉」、「模倣」、「パロディー」、「技巧」、「芝居がかったもの」など のようです)

皆さん素敵でしたが、私的今年NO1はガガ様かな~ぁぁぁ♪

View this post on Instagram

#METGALA #METGAGA 1️⃣

A post shared by Lady Gaga (@ladygaga) on

↑これ、第一形態でこのあと3回変身して、最後はランジェリー姿でしたw(気になる方はガガ様のインスタをご確認くださいw)

そして、今年は残念ながら出席されなかったのですが、昨年はリアーナのドレスに魅了されました♪

去年のテーマ”カトリック”にぴったりな何とも厳かな法王風ドレスですよねー!

超凡人の私は、ヘッドドレスもお衣装も重そうで肩が凝りそう・・・!と思ってしまいましたがw

リアーナは2015年、話題になったこのオムレツドレスも大好きです♡

本当、ふわとろの半熟でおいしそうなオムレツに見えますよねw

さて、さて、そんなメットガラでも有名な歌姫リアーナ様ですが

コスメをプロデュースしているのはご存知ですか??

その名も…

フェンティ ビューティー
https://www.ibeautystore.com/brands/3243.fenty-beauty?click=b3054d7689cec830d398&

FENTY BEAUTY(フェンティビューティー)

2017年に誕生したばかりの新しいコスメブランドですが、すでに世界中で話題★

常に斬新なヘア&メイクで周囲を魅了し続けトレンドセッターであるリアーナのプロデュースという事もあり、固定概念にとらわれず自分らしさを楽しめるハイセンスなアイテムが超充実しております◎

今回、私はこの2つをついに拝むことができました♪

まずはこちら、

箱も、コンパクトもキラキラ~★な

ダイアモンド ボム

https://www.ibeautystore.com/products/1049138?click=b3054d7689cec830d398&

ハイライトパウダーです!!

この写真で伝わるかなー!本当にダイヤのような煌めき!!パウダーですがふわっふわのゼリーのような質感なんです(←伝わるかな…)

とにかく柔らかくって上質な粉質!

さて!!お肌にのせてみましょう。

パウダーなのにまるでバターの様にお肌に溶け込んでいきます・・・!(初めての感覚で感動♡)

わかります!?!?この静止画でも伝わってくるキラキラ感★

もう少し寄ってみましょう。

美しいーーーー☆

その名通り、本当にダイアモンドの様に輝いております。

本当にお肌に溶け込んでくれるのでギラギラした感じではなく、お上品じゃないですか!?

大人のキラキラメイクにもってこい☆

とにかくゼリーみたいなパウダーで、使用感が不思議な感じなのでぜひぜひ実体験していただきたいです♪

そして、もう一つはこちら!

こちらも細かーいラメが入ったリップグロス

グロス ボム ユニバーサルリップ ルミナイザー

お色は、ローズヌードが肌なじみ良くお上品な印象に仕上げてくれる FENTY GLOW です。

結構アプリケーターが大きくて、ラフに塗れる感じ。

NARSのリップグロスと比較すると、大分塗る部分が大きいですよね。

お肌にのせた感じは

アップにすると私の肌のきめの粗さが気になりますがwww↓

見た目だと、ラメがざっくざくという感じでしたが実際に塗ってみると

ラメが細かくて繊細だからか 、さりげないキラキラ感ですよね♪

自然に光を集めてくれる感じで、これまたお上品で大人のキラキラメイクに重宝しそうです!

シアバターが配合されているらしく、リップケアとしても優秀なのですよ◎

どちらも、日本ではなかなか手に入れることのできないアイテムです!

ぜひiBeautyStoreでGETしてくださいね♪

ダイアモンド ボム
https://www.ibeautystore.com/products/1049138?click=b3054d7689cec830d398&
グロス ボム ユニバーサルリップ ルミナイザー
ttps://www.ibeautystore.com/products/1049094?product_unit_id=184705&click=b3054d7689cec830d398

それでは!今日もお読みいただきありがとうございました♪

iBeautyStoreアイビューティーストアー
https://www.ibeautystore.com?click=b3054d7689cec830d398&
LINEで送る
#FENTY BEAUTY#グロス ボム ユニバーサルリップ ルミナイザー#ダイアモンド ボム#フェンティ ビューティー#メットガラ#リアーナ

Previous Post

Next Post