アイビューティーストアー 公式ブログ

★フェスティバル★なコスメ。

2018年8月10日 iBスタッフ 0 Comments

先週末から今週初めにかけて、うちの近所はずっとお祭りモードでした。

道になんか小屋みたいなのをいっぱい作ってるなーと思ったら

いつの間にかとても立派なお神輿が収納されていて、なんだと思えば近所の神社のお祭りに向けての準備でした。

どうやら結構大きな神社の例祭らしく、行われるのは3年に一度。

私は昨年この地域に引っ越してきたばっかりなので、

初めてこんなに大きなお祭りが開かれるんだと知りちょっと興奮。

早くあの、収納されているお神輿が担ぎ出されるのを見たいなーと楽しみにしていたんですが…。

土曜日、家の外から元気な「ワッショイ♪ワッショイ♪」の声が聞こえてて

そろそろ来るかなーと、ベランダから覗いたら

もう家の前を通り過ぎて結構遠くへ行ってしまいました(涙)

今更追いかけるのもなーと、間近で見たかったお神輿は残念ながら見られず…

と思ったら、月曜日、駅前に結構な人だかりが!!

お祭り最終日で、締めの儀式!?みたいなのをしていたのですが

土曜日よりは近くで見ることができました♪

・・・それでも遠いけど。(笑)

 

間近で全体像のお神輿を見るのは、また3年後にリベンジしたいと思います。

 

来週はお盆もあるので各地でお祭りが開催されますよね。

夏の風物詩ですね~♪

 

今日は、お祭り=フェスティバルにちなんだコスメをご紹介しておきますー!

トゥーフェイス Too Faced

ライフズフェスティバルアイシャドウパレット

その名の通りお祭り騒ぎな感じのカラフルなパレット!

ユニコーンのパッケージも激カワ♥ですよね♪

マットなカラー、光沢のあるカラーのアイシャドウ12色とハイライト1色がセットに★

私的には、

この赤で囲った偏光カラーがめちゃくちゃ好きです!!お洒落~★☆★

インスタにめちゃくちゃメルヘンでカワイイ動画もありました♪

https://www.instagram.com/p/BeqsnhSjQfG/

お祭り、フェス、海などちょっと違う日常、

夏のちょっぴり冒険したいメイクにピッタリですよ★

 

ちなみに…♪ただいまこんな特集も行っております▼

夏っぽいコスメを盛りだくさんでご紹介しております♪

弾けちゃうほどの夏メイクを、思う存分楽しんでくださいね!

 

それでは今日はこの辺で◎

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

LINEで送る
#Too Faced#お神輿#お祭り#カラーメイク#トゥーフェイス#フェスティバル#ライフズフェスティバルアイシャドウパレット#夏#夏メイク#祭り

Previous Post

Next Post