アイビューティーストアー 公式ブログ

砂漠に咲く花の力!9月21日発売予定★クラランス最新ハリ肌ケア!

2018年8月13日 iBスタッフ 0 Comments

最近自分の顔を見て、ほうれい線が目立ってきたなーとひしひし…。

顔もなんだか■四角く■くなってきた…。

重力に勝てなくなってたるんできたせいですね。

ハリが欲しいーーー!!

 

という事で!

日本発売前のクラランスの”ハリケア”アイテムが入荷してきましたのでご紹介!

日本では9/21発売予定のアイテムですが、iBeautyStoreでは1か月以上も前に購入できちゃいます

40年前から、肌のハリ&弾力に特化したクリームを独自の方法で開発してきたクラランス。

”ファーミング EX”シリーズが大人気です!

今回新発売されるのは、2012年に発売された「ファーミング EX クリーム」に続く

第5世代!!「ファーミング EX クリーム SP」!!!

 

前回のシリーズから6年の歳月をかけてパワーアップしたポイントはと言うと・・・!?

 

”クラスター”という内側からバネのように弾むお肌を叶えてくれる細胞の集合体を新たに発見。

若さの源といっても良い”クラスター”ですが残念ながら年齢とともに減少・・・。

この”クラスター”の復元に特化されて開発されたのが、新作「ファーミング EX クリーム SP」です。

そこでキー成分として配合されたのが、荒野の過酷な環境でも力強く生きる植物”カンガルーフラワー”。

オーストラリアの西武の砂漠で花を咲かせ、繁殖し続ける強い生命力を持つ”カンガルーフラワー”には

”クラスター”の再生能力を高める成分があると言うのです。

そのおかげで、内側から弾けるようなハリ肌へ導いてくれるという訳です。

「植物を科学する」クラランスならではのアイテムですね♪

荒れた荒野(老いてしまったお肌)に花(お肌のハリ)を咲かせてくれるクリームに仕上がったという事ですね。笑

 

さて、入荷してきたのは合計4つのクリーム!

■時間で使い分けるデイ&ナイト クリーム

デイクリームにはき通るような肌を叶えてくれるアセロラ種子を配合。

ナイトクリームには夜間のクラスターの再生能力をサポートするムーンストーンを配合。

■肌タイプで選べる2種類のテクスチャー

オールスキンタイプはお肌にとろけるようになじんでいくシルキーなテクスチャー。

ドライスキンタイプはリッチで濃厚な使い心地ながらも重みを感じさせないライトなテクスチャー。

▼▼▼▼▼▼

◇デイクリーム/オールスキンタイプ◇

ファーミングEXデイクリームSPオールスキンタイプ

 

◇デイクリーム/ドライスキンタイプ◇

ファーミングEXデイクリームSPドライスキン

 

◆ナイトクリーム/オールスキンタイプ◆

ファーミングEXナイトクリームSP オールスキンタイプ

 

◆ナイトクリーム/ドライスキンタイプ◆

ファーミングEXナイトクリームSPドライスキン

 

ぜひ、日本発売に先駆けて

クラランスの”最新・ハリケア”をお試しください♪♪

ちなみに!クラランスは10%OFFセール対象です▼

 

それでは今日もお読みいただきありがとうございました!!

 

LINEで送る
#CLARINS#クラランス#クリーム#スキンケア#ファーミング EX#ファーミング EX クリーム SP#新発売#新着商品

Previous Post

Next Post