アイビューティーストアー 公式ブログ

大好きなあの子がデビュー!

2018年8月31日 iBスタッフ 0 Comments

インスタやツイッターはよく見ていたんですが、

最近は併せてyoutubeもチェックするようになりました。

 

面白いテレビ番組やってないなーって時はだいたい、

スマホでゲームしているか、youtube見ているかって感じです。

で、数日前、youtuberに関することで衝撃的なNEWSを見かけました!!

こちら▼

なんと!!

大好きなキティちゃんがyoutuberデビューしたとのこと!

 

キティちゃんって基本しゃべらないタイプのキャラクターのイメージで。

(ピューロランドに行くとしゃべってますが…)

youtuberってどういうことだろう…と思い。

早速見てみました。


なんかネタ感があって面白い内容でした。笑

SNSでも話題になってましたが、サンリオのことを「事務所」と言ったり。

キティちゃん…というかキティさんという感じでした。笑

 

私はキティちゃんオタクとして、チャンネル登録しましたが。

キティちゃんファンの方はもちろん、

面白いのでファンじゃない方にも是非見ていただきたい内容です♪

 

次の配信が楽しみ♥♥

 

さてさて。

最近はSNSやyoutubeで話題になったコスメを買う方も多いですよね。

iBeautyStoreでもSNS映えコスメたくさんありますよー♪

トゥーフェイス ラブパレット 14.2g/0.5oz

ハートが3つ並んだデザインがめちゃくちゃかわいい♥15色のアイシャドウとアイライナーのパレット 。

ブラウン系、モーヴ系、グリーン系のアイメイクに合わせたカラーをそろえ、様々な印象のメイクを作ることができるパレット。

オフィスにも、夜のお出かけにも使えます。

 

ケヴィンオークイン ザネオ ライムライト 21g/0.74oz

ハイライトの玉虫色のようなシェードが肌を輝かせいきいきとした表情を作ります。

まぶたのくすみをとったり、アイシャドウとし使っても。さらにあご先のハイライトにも使えます。

メリハリのある立体感のある肌に。

 

ビューティーブルバード グリッターリップス バイ ビューティーブルバード

パーティ仕様のリップはこのアイテムが至高。簡単3ステップで完成する超絶美麗のリップグロス。

ハロウィンの仮装や、Instagram等のSNS投稿でも差をつけられる事間違いなし。

「私の為だけのミラーボール」を演出できるUK発のスーパーオリジナルでファビュラスなアイテムです。

 

スキンケアセールは本日まで▼

 

それでは本日はこの辺で!

iBeautyStoreでした♪

LINEで送る
#HelloKitty#SNS映え#youtube#youtuber#キティちゃん

Previous Post

Next Post