アイビューティーストアー 公式ブログ

スポーツの秋、始めます。

2018年9月5日 iBスタッフ 0 Comments

連日お伝えしております、ニューヨーク旅行記も本日が最後です!

またか!という感じですが…よろしければお読みくださいませ。

というのも、今回の旅行は主にスポーツ観戦が目的でしたのでその様子もちらりと。

 

まずは、ニューヨークといえば♪

ニューヨークヤンキース!野球でーす♪

ニューヨーク到着日に、田中将大投手が投げるという事を知り当日にチケットを取ったため

一番上の遠い席。まーくんは米粒サイズでした。笑

7回が始まる前には、みんなでYMCAを踊りましたー!

さすがアメリカ~!という感じでノリノリ★楽しかった~!!

この日の他、もともとチケットを取っていた試合もあって

その日はコアなヤンキースファンに交じり外野席で観ました!

知らないアメリカ人と、ハイタッチしまくりで楽しかったです!

試合は負けたけど…笑。

 

そして、今も開催中のこちらにも♪

テニスの4大大会のひとつ、USオープンです★

日本の試合では中々見られないスター選手が目白押しでした!

もちろん、日本人選手の試合も観ることができましたよ♪

最近急上昇の大坂なおみ選手や↓

おなじみの錦織圭選手!↓

錦織選手の試合は、運よく前の方の席で観戦することができました!

水を飲む錦織君の姿もバッチリ見えるほど神席。笑

プロの迫力あるプレイを間近で見れて、最高でした!

錦織選手も大坂選手も現在、ベスト8まで勝ち進んでおります!

きょう未明にベスト4をかけて試合があります◎

頑張ってほしいですね!!!

 

スポーツ観戦をして触発されたのか、ここ数日私は無性に体を動かしたくてたまりません。笑

9月に入って過ごしやすい日も出てきたので、”スポーツの秋”を満喫したいと思います♪

(といっても、私の場合スポーツの後に飲むビールを楽しむ秋になりそうですが…。)

 

これからの季節は気持ちの良い気候の中スポーツを楽しむ方、増えますよね◎

スポーツのお供におすすめのアイテムをご紹介しておきまーす!

 

アクアシャボン スポーツ薬用ハンド&ボディモイストケアクリーム

乾燥した秋の空気の中で、運動を続けたお肌に潤いを与えてくれる濃厚なクリーム。

毎日の保湿ケアとしても◎3種類の香りがあるので、お好みでどうぞ♪

 

ヴェレダ アルニカマッサージオイル

スポーツ前後のケアにおすすめのマッサージオイル。

疲れを感じる場所を念入りにお手入れして、万全の状態ケア♪

ゴールドジム ホエイ プロテイン ダブル チョコレート 風味

スポーツのお供といえば、やっぱりプロテイン!

当店人気NO1のプロテインはコチラです。

運動後に摂取して、筋力を効率よくUP↑さらなるパフォーマンス向上に♪

 

スポーツの秋を楽しんで、いい汗かきましょうーー!

それでは、今日はこの辺で◎

連日にわたり、お読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

LINEで送る
#アクアシャボン#アルニカマッサージオイル#ゴールドジム#スポーツ#スポーツの秋#スポーツ薬用ハンド&ボディモイストケアクリーム#テニス#ニューヨーク#ホエイプロテイン#ヤンキース#ヴェレダ#旅行#秋#運動#野球#NY

Previous Post

Next Post