アイビューティーストアー 公式ブログ

体力測定で衰えをひしひし…。

2018年10月9日 iBスタッフ 0 Comments

3連休、いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は昨日の体育の日、近所で区主催のスポーツイベントがあったので参加してきました!

色んなスポーツが体験できたり、お相撲さんと対決できたり

プロの方に野球やテニスやゴルフなどを教えてもらえたり

中々楽しく、充実したイベントでした!

私はと言うと…

体力測定をやってみました。学生の時にやったあれですね。

立ち幅跳び、ソフトボール投げ、前屈、反復横跳び、握力等々。

↑この辺はまあ、そんなに辛いこともなく衰えを感じることはあまりなかったのですが…

写真左にゼッケンをつけた人々が1列で並んでいる『20mシャトルラン』。

↑これがめちゃくちゃキツかった…。

20メートル感覚で引かれた線の間を音に合わせてひたすら往復すると言う種目。

何回往復できるかを数えるのですが、音が鳴り終わるまでに往復し終えないといけません。

そして1分間隔で音が短くなります…。

↑後になればなるほど体はキツいのに早く走らなければいけないと言う地獄。笑

30代前半女子の平均は31回と聞いていたので、31回を目指したいところでしたが

30回で限界!!息絶えてしまいました。もう、本当死ぬかと思った!!!

私の隣で走っていた中学生の女の子は、私の倍以上走っていたにもかかわらず

その後もケロっとした顔でお友達としゃべりながら次の種目を難なくこなしていて

若いってスゴいなと思ったとともに、人は衰えるものだと実感した体育の日でした。笑

 

さて、体力の衰えとともにお肌の衰えも感る今日この頃。

元気な中学生のようなプルンとハリのあるお肌のようになりたい!なんて贅沢は言いませんが

少しでも若々しいお肌でいたいものです。

 

今日は”年齢肌ケア”をしてくれる人気のアイテムをご紹介しておきまーす♪

 

若返りはお金で買える。と思えるほどのミラクルなクリーム▼

ドゥラメール La Mer クレーム ドゥラメール

NASAの宇宙物理学者が創り出した、本気のエイジングケアクリーム。

お肌を活性化させ、肌の自然な回復力を強化し、なめらかでハリのある、若々しい肌に!!

正直、お値段はお高めですが…それも納得できるほどの感動的な使い心地!

高級クリームなのに、リピーター様が多いのも納得なアイテムです。

★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=

 

オーガニックだって、年齢肌のケアができちゃう▼

ジョンマスターオーガニック ポメグレネートナリッシングオイル

年齢肌に効果的と言われる、100%オーガニック認証されたザクロオイルを含む種類のオーガニックプラントとエッセンシャルオイルを贅沢に配合したオイル。体の老化を抑えるポリフェノールやアントシアニンジンなどのアンチオキシダント成分も含まれております!

たっぷりの潤いで満たしてくれるので乾燥肌にも強ーい味方ですよ♪

★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=

 

SK IIでクリアなお肌+縦横無尽のハリツヤ肌▼SK II R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ

商品名からして、若返りに強い力を発揮してくれそうなクリームですよね。

R.N.A.コンプレックス×濃縮ピテラTMとクロレラエキスを配合。

乾燥肌もしっかり潤って艶のあるハリ肌に♪

潤ってハリが出てくることで毛穴の広がりも目立ちにくく◎

★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=

 

適度な運動で体の老化を、

適切なスキンケアでお肌の老化を、

できるだけ防いで、

いつまでも若々しくキレイでいましょうね♪♪

 

セールは明日まで▼

 

 

 

 

 

LINEで送る
#R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ#SK II#エイジング#クレーム ドゥラメール#ジョンマスターオーガニック#ドゥラメール#ポメグレネートナリッシングオイル#年齢肌#運動

Previous Post

Next Post