アイビューティーストアー 公式ブログ

マンネリから脱出!!

2018年11月7日 iBスタッフ 0 Comments

食生活を変えなきゃと、一時期は心がけていただものの。

最近またもとの生活に戻りつつあります…。

 

面倒だから外食!っていうのが多くて。

でも同じ所ばかりだと飽きてしまって…新境地を開拓しようと近所に新しくできたっぽいお店に行きました。

イタリアンな感じの居酒屋というかバーで。オシャレーな感じ♪♪

これがお通し!!

定番っぽいお通しもありますが、並べるお皿がおしゃれなので、なんか良い。笑

カルーアミルクを注文したら、ジョッキで出てきたのも初めてです。

 

メニューを見てどれもおいしそうで、迷いに迷って注文したのがこちら▼

これは看板メニューらしい、黒毛和牛!!

柔らかくてめちゃくちゃ美味しかったです♥

これは肉寿司ですね。

個人的には居酒屋にあったら絶対頼むメニューです!

美味しくいただきました。

炭水化物も。

チーズのピザなんですが、生地ももちっとしていて美味しくて。

ハチミツとの相性も抜群でした♥

 

どれもこれも美味しくて、絶対また行こうと思いました。笑

 

初めて入るお店ってちょっと勇気がいりますが、

行ってみて良かったなーと思うことも多々あるので。

たまには、いつもと違う所を探索するのも良いなと思った一日でした。

 

年を取るにつれて、行く場所もですが、メイクもマンネリ中…。

どこを変えて良いかわからず、日々悩みつつ。

朝急いでメイクをするせいで、ほぼワンパターンになります。。

 

なので、本日は私も迷い中の

マンネリを脱するためのプラスワンにおすすめな商品をご紹介したいと思います。

 

シャネル ルジェルスルスィル

 

マンネリから脱出して、あか抜け感を出すなら眉メイクを変えるのもおすすめです。

眉にツヤとカラーをプラスしながら、毛流れを整えてセットしてくれます。

みずみずしい軽やかなジェルテクスチャーで滑らかで滑るように眉を整えます。

 

ベアミネラル インビジブルグロー

見えないやわらかな光で肌の輝きと立体感をプラスするグローパウダー。

細やかなパールが光を集め気になる肌ダメージもふんわりと仕上げてくれます。

上品な光を放つ艶めく肌へと導きます。

 

アディクション リップグロス ピュア

 

 

透明感の高いクリアな発色と、ぷっくりとした仕上がり、それでいて軽くピュアな印象に仕上がるリップグロス。

するっと軽いタッチでべたつきにくく、みずみずしいツヤが女性らしさを引き立てます。

透明感の高いクリアな発色が肌色に美しく映える今どきの旬顔フェイスに。

 

そして今なら、本日ご紹介の商品も10%OFF!!

 

今のうちにGETしちゃってくださいね♪

それでは本日はこの辺で。

iBeautyStoreでした。

LINEで送る
#アディクション#イタリアン#インビジブルグロー#シャネル#ベアミネラル#マンネリ#リップグロス ピュア#ルジェルスルスィル#居酒屋#新境地

Previous Post

Next Post