アイビューティーストアー 公式ブログ

月曜日を元気に過ごす方法。

2018年11月12日 iBスタッフ 0 Comments

昨晩、たまたまテレビをつけたらWOWOWで映画「ピンポン」が放送されていました。

窪塚洋介サン主演の卓球映画!

公開された時も映画館かDVDか忘れましたが、なんとなく見た記憶はあったのですが、

ほとんど内容を忘れていたし、丁度始まるところだったのもあり、

ついつい夜ご飯を作る事を放棄して見いってしまいましたwww

2002年公開なので、もう16年も前だなんて驚愕!

そんな昔の映画なのに、全然古臭さがなくってむしろ音楽とか演出とかも超超超オシャレ!!!

そして何より、若いころの窪塚洋介サンと井浦新サン(当時はARATA)の美しいお顔にうっとり♪

見た後のスッキリ感がたまらなくって、なんだか元気がもりもり湧いてきて幸せでした。

今更ながら好きな邦画ベスト5に入るくらい楽しかったー!!DVD買おうかな…!?

気分がちょっぴり憂鬱になりがちな日曜日、思いもよらぬ映画鑑賞で元気をもらうとは…!

いい休日の締め方でした♪

そのおかげか、今日からの仕事も頑張れています(笑)

 

明日から仕事!っていうときは憂鬱になりがちですが、何とか気分をアゲてお仕事に向かいたいものですよね。

映画からだけでなく、”香り”で元気をもらうのも良いかもしれません♪

一般的に元気が湧いてくる香りと言われているのが

ミントや柑橘系、シトラスやローズマリーなどの爽やかなスッキリとした香り。

今日は”元気が出てくる香り”を楽しめるアイテムをご紹介しまーす!

 

お風呂で元気に!

 

ドクター・ティールズ Dr.Teals

フレグランス エプソムソルト ユーカリ&スペアミント 1,360g

スッキリ爽やかにリフレッシュできる、ユーカリ&スペアミント香りのバスソルト。

発汗作用にも優れていて、心身ともにリラックス!

 

キャンドルで元気に!

ジョーマローン JoMalone

グレープフルーツキャンドル 200g

グレープフルーツの明るさに、ピリっとしたローズマリー、ペパーミント、ピメントが絶妙のアクセント!

ゆらゆらと優しいキャンドルの光にも心が癒されます~♪

 

ハンドケアで元気に!

クラブツリー&イヴリン Crabtree&Evelyn

シトロン&コリアンダーエナジングハンドセラピー

レモンとコリアンダーの清々しくフレッシュな香りで元気をチャージ!

持ち運びやすいサイズなので、いつでもどこでも気分爽快リフレッシュ♪

 

今週末は香りでエネルギーを蓄えようかな!!

 

ちょっと気分が沈みがちな時は、無理に頑張ろうとせず

映画や香り、色々なものの力を借りて、無理なく気分を上げていきましょうね♪

 

それでは今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

LINEで送る
#Crabtree&Evelyn#Dr.Teals#JoMalone#アロマ#クラブツリー&イヴリン#グレープフルーツキャンドル#シトロン&コリアンダーエナジングハンドセラピー#ジョーマローン#ドクター・ティールズ#フレグランス エプソムソルト ユーカリ&スペアミント#休日#元気#月曜日#香り

Previous Post

Next Post