アイビューティーストアー 公式ブログ

トムフォードのリップが入荷!

2018年11月27日 iBスタッフ 0 Comments

もう11月下旬ですね。

2018年終了までまだ1か月ありますが、今年もなんだかあっという間だったなと早くも感じています。

 

さてさて。

最近ご無沙汰していたリップ集め(リップが増えすぎてしまったので。笑)

でも、持っていないブランドのアイテムは是非使ってみたいなと思っておりまして。

 

その中でも気になっているのが、

ハイクオリティーなコスメとして定評のあるトムフォードのリップ♪

個人的に定番で使うことの多い、YSLとかRMKとかアディクションとか…

この辺のブランドに比べると少しお高めなので、なかなか手が出ないのですが。

 

トムフォードのコスメはどれも口コミ評価が高いので使ってみたいんですよね!!

 

今年春に発売したトムフォードのリップが、昨日入荷してきたので、買おうか迷い中ー。。

でも迷っている間に売り切れちゃうかもっていう少量入荷なので、気になった方はお早めにチェックを!

 

今回入荷したのは、リップラッカーなんですが塗った後の仕上がりの違いで3種類ございます!

 

まずはベルベットマットな仕上がりのこちら▼

トムフォード リップラッカー リクィッドマット

 

リッチでクリーミーな心地のリキッドリップ。

濃密な発色で色落ちしにくく、ベルベットマットな仕上がりに。

マットな仕上がりですが、うるおいも与えてくれるので乾燥しにくいのもポイントです♥

今回3色入荷しております♪

 

続きまして、エナメルのような輝きをはなつこちら▼

トムフォード リップラッカー リクィッドパテント

 

リキッドタイプのリップラッカー。

うるっとした女性らしい唇を演出したい方はこちらがおすすめ♪

鮮やかな発色+ウルトラグロッシーな仕上がりをかなえてくれます。

こちらも今回3色入荷しております。

 

トムフォード リップラッカー リクィッドメタル

プランピング効果のあるリキッドリップ!

唇にポイントを持ってきてインパクトをプラスしたい方にはこちらがおすすめです♪

まるで鏡のようななめらかなメタリックカラーで光沢のある唇をかなえます。

こちらは2色の入荷です。

 

ちょっぴりお高めのリップなので、クリスマスプレゼントなどにもらっても嬉しいですね♪♪

 

ちなみに、本日より4日間限定で9000円以上お買い物すると600円引きになっちゃうサプライズイベント開催中!

クーポンとの併用も可能なので、とってもお得にお買い物ができますよーー!

 

そしてそして。

iBeautyStoreからのクリスマスプレゼントもご用意しております♪

詳細は↑からチェックしてくださいね♪

 

それでは本日はこの辺で。

iBeautyStoreでした。

LINEで送る
#トムフォード#リップ#リップラッカー#リップラッカー リクィッドパテント#リップラッカー リクィッドマット#リップラッカー リクィッドメタル

Previous Post

Next Post