アイビューティーストアー 公式ブログ

無限の可能性を秘めた♡12色♡

2019年2月7日 iBスタッフ 0 Comments

アイシャドウっていくつあっても欲しくなっちゃいますよね。

またまたアイシャドウを調達してしまいました。

今回はこちら♪♪

Stila(スティラ)の

アイズアーザウインドウシャドウパレット

アイズアーザウインドウシャドウパレット

3つのカラーパターンがあるのですが、こちらのカラーは#Spilit

ヌーディカラーが中心の12色で、個人的には王道で、一番使いやすい組み合わせじゃないかなーと思います★

手にのせた感じ↓

向かって左列の4色は、パール感強めで発色はほとんどしませんが

ギラギラ感はなくお肌に溶け込んで上品にキラキラ☆彡

ベースや目の下のハイライトに使えますねー!

真ん中の4色はややパールが感じられて、濡れたような発色に。

向かって右列の4色はしっかり発色でどちらかというとマットよりにお肌では発色します。

 

とにかく、このアイシャドウ、粉質がかなりGOOD★

細かいパウダーでで柔らかく、お肌に一体化するように密着してくれるんですよね~♪

パウダーなのにクリームアイシャドウみたいな感じ。

クリームアイシャドウだと二重にたまりやすかったりするのが難点ではありますが

こちらはそんなこともなく◎◎◎

使い勝手抜群なカラーと質感で超お気に入りになりました☆

 

12色もあるので、毎日パターンを変えてアイメイクを楽しんでおります。

最近はこの丸で囲った3色がお気に入り♡

赤系の締め色が、ちょっとおしゃれで大人っぽい感じに仕上がります♡

 

12色も入って、粉質も抜群!!!

さぞかしお高いのか…と思いきや!!!

 

5000円以下で買えちゃうんです♪

か・な・り『買い』なアイテムだとおもいますよぉぉぉ!

 

おすすめです♪

アイズアーザウインドウシャドウパレット

アイズアーザウインドウシャドウパレット

 

それでは、今日はこの辺で。

お読みいただきありがとうございましたーぁ!

 

iBeautyStoreアイビューティーストアー

 

 

LINEで送る
#stila#アイシャドウ#アイズアーザウインドウシャドウパレット#スティラ#ヌーディ#パレット#使ってみた#多色

Previous Post

Next Post