アイビューティーストアー 公式ブログ

”人類モテ”の香りで犬モテもしています。

2019年2月14日 iBスタッフ 0 Comments

昨年10月に我が家に仲間入りしたこの子。

来たばかりの生後3か月のころは体重も3キロ程とちっこかったのですが

生後半年を過ぎ…

こんなに大きくなりました♡

先住犬の赤柴(9キロ)とほぼ同じ大きさ。

むしろこの写真では遠近法で黒柴のほうが大きく見えますねw。

最初は、イマイチ仲良くなかった2匹ですが…

最近では

1つのカートに一緒に入るほど仲良しになりました♡

良かった♪良かった♪

 

お散歩も2倍楽しい!!

・・・寒いけど。w

そして最近は空気の乾燥もひどく、

う●こを処理するときに、手がカサカサすぎて一向にビニール袋を開くことができず

犬たちの鼻の頭の水分を、指先に拝借して袋を開く日々が続いておりました。

 

これではいかん!

と思い、ハンドクリームを新調しましたよ♪♪

ローラメルシエのアンバーバニラの香りのハンドクリーム♡

このアンバーバニラの香り、ちょっと前に”人類モテ”すると話題になった香りです。

遅ればせながら手に入れました♪♪

ほんっと、甘くていい香りなのです。

甘すぎるとちょっと子供っぽくなりがち!?とおもいきや

アンバーがいい感じにセクシーさ!?みたいなニュアンスを醸し出して

”大人の甘さ”といった感じで、”人類モテ”、納得です。

いい匂いなのか、犬達にもよく手をペロペロされます。

”犬モテ”も可能なようです。w

 

iBeautyStoreでは、このアンバーバニラに香りも含む

4つの香りのアソートがありますよ♪

ハンド&ボディクリームコレクション

ハンド&ボディクリームコレクション2016

アンバーバニラのほかに、

南国リゾートでのバカンスを思い起こさせるようなアーモンドココナッツミルク、

甘くておいしい幸せ香るクレームブリュレ

そしてそして、もう廃盤になってしまったタルトオシトロン

寒い季節にほっこりする甘い4つの香り。

今なら4つで¥4,090でーす!!!

30mlと持ち運びやすいサイズなのもうれしいポイントですよ◎

 

厳しい寒さと乾燥の日々が続いておりますが、

皆様ご自愛くださいませ!

 

それでは今日はこの辺で♪♪

iBeautyStoreアイビューティーストアー

 

 

 

 

LINEで送る
#LAURA MERCIER#ハンドクリーム#ハンド&ボディクリームコレクション#ボディクリーム#ボディケア#ローラメルシエ#乾燥#乾燥対策

Previous Post

Next Post