アイビューティーストアー 公式ブログ

大人のお呼ばれラメグロス★

2019年4月11日 iBスタッフ 0 Comments

先週末は、友人の結婚式に参列してきましたー♡

今回は同級生の新郎側で参列したのですが、新婦さんが20代♡♡♡

ウェデェングドレス×20代の若さでキラキラ感120%!!!

そして新婦さん側の参列者20代のキラキラ女子が大量で眩しいくらい!!!w

みんな可愛かったなぁぁぁ~♪♪♪

↑すっかりおばさんになったなぁと実感www

そんな、おばさんのお呼ばれメイクはこちらが重宝しました↓

NARSのリップグロスN

スリムなグロスは、クラッチバッグにも収まり◎

ツヤ感とラメ感で、メイクの華やかさがグーっとUP♪

肌なじみの良い色なので、頑張りすぎていないラメ感が大人にはちょうどよいのです◎

そして、グロスだと鏡がなくてもラフに塗りなおせるので

突然の写真撮影の前にもササっと塗りなおして対応することができましたwww

こちらのお色は、大人気のOrgasmなのですが…

すみません、現在iBeautyStoreでは只今欠品中 ( ;∀;)

入荷があった際は争奪戦になること間違いなしなので、↓から入荷お知らせメールをご登録していたくこともできますよ◎

Orgasm 入荷お知らせメールのご登録はこちら

そして、ただいま取り扱い中で、Orgasm と同じように肌なじみの良いカラーでラメ入りのおすすめカラーがこちらです♪

イチバン大人っぽいのは Instant Crash かなー!?ヌードメイクでセクシーな印象になりそう♡

クスミ系カラーの Soleil D’orient は肌色を明るく見せてくれそう!しかもコレ、限定色です♡

ほんのりかわいらしさもプラスしてくれそうな Sweet Dreams も捨てがたいですよねー♡

これからあたたかくなって、6月のジューンブライドまでは結婚式シーズンが続きますね♪

お呼ばれメイクに、NARSの大人ラメグロスはいかがでしょうか!?

それでは今日もお読みいただきありがとうございましたぁぁぁ★

iBeautyStoreアイビューティーストアー

https://www.ibeautystore.com?click=48d9fa168887f146e1e0&

LINEで送る
#NARS#お呼ばれメイク#グロス#リップグロスN#結婚式

Previous Post

Next Post