アイビューティーストアー 公式ブログ

HAPPY HALLOWEEN★

2019年10月31日 iBスタッフ 0 Comments

HAPPY HALLOWEEN★

いよいよハロウィン当日ですね♪♪

今朝、隣の子が幼稚園でハロウィンイベントがあるらしく怪獣の着ぐるみではしゃいでおりました。

朝から、ちびっ子怪獣に倒されるという名演技をした私ですwww

そんな私は本格的な仮装はしませんが、ちょっとだけでもハロウィン気分を♪

という事で、

今日のリップは、カボチャ色。唇だけカボチャの色に仮装しました。

TOM FORDのリップカラーシャイン  。

リップカラーシャイン 3.5g

すみません…!残念ながらこちらのお色( # 09 インシディウス は今在庫切れなのですが、塗り心地がとにかくよいのでオススメ!!!

するっとリップクリームの様に濡れて保湿力ばっちり!

そして、写真ではわかりにくいかもしれないのですが…。チラチラと細かいラメがカワイイのです♥

お肌にのせると…

キラッキラー!!

でも細かなラメ感なので、ギラギラとやりすぎ感もなく艶っぽく仕上がります

これからの華やかなシーズンにお勧めのリップですよ♪♪乾燥対策としても◎

今のお取り扱いカラーは2色なのですが、両方ともこれからの季節にぴったりのカラーですよ!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

ナチュラルなメイクに華やかさを添えてくれるブラウン系

# 06 アバンダン

リップカラーシャイン 3.5g

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

こじゃれた感じで一気に冬モードを醸し出せそうなフューシャ系

# 04 ラビナス

リップカラーシャイン 3.5g

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

秋冬のメイクのワードローブにいかがでしょか!?

それでは、皆様素敵なハロウィンを~♪

iBeautyStoreのハロウィンセールは本日までです🎃

iBeautyStoreアイビューティーストアー
https://www.ibeautystore.com?click=7574b64db02362425c1f&
LINEで送る
#Tom Ford#セール#トムフォード#ハロウィン#リップ#リップカラーシャイン#秋色

Previous Post

Next Post