アイビューティーストアー 公式ブログ

10年越しで、しっくりきました。

2019年11月7日 iBスタッフ 0 Comments

11月に入り、やっと秋らしい気候の日が増えてきましたね。

空気も乾燥していて、爽やかで気持ちいいのですが…

お肌は、カラカラ(涙)

特に最近頭皮が痒くて痒くて…。

夏に受けた紫外線ダメージのツケが頭皮に出やすいのも秋ですからね。

という事で、シャンプーをかえてみました。

といっても定番品ですが・・・

おなじみですね。

ジョンマスターオーガニック

すっごく流行った10年近く前にも、流行に乗っかり使っていたのですが

その頃、ブリーチ毛でハイダメージの私の毛にはなんだか物足りず、他のものを使っていました。

が、しかし…!!!

今回たまたま、いただく機会があり約10年ぶりのジョンマスター♥

私の髪質の変化もあってか、約10年越しで なんだかしっくり来てます!

シャンプーはこちら。

ジン & セージ コンディショニング シャンプー

ジン & セージ コンディショニング シャンプー

ジン&セージのジン(Zinc)は亜鉛のこと。亜鉛は健やかな髪と頭皮へと導くために必要なミネラルです。

そしてセージをはじめとする豊富なオーガニックエキスを配合。トラブルのおきやすい頭皮沈静しながら浄化してくれるシャンプー。

乾燥でかゆみが出ている私の頭皮もマイルド浄化してくれています。

そして、コンディショナーはこちら。

ローズマリー&ペパーミントデタングラー

ローズマリー&ペパーミントデタングラー

根元はふんわりとしたボリューム感をのこして、毛先はサラッサラの滑らかな駆使通りに仕上げてくれるコンディショナー。ペパーミントのほんのりとした清涼感が頭皮を心地よくスッキリさせてくれるところも◎頭皮の状態を調整してくれます。

昔は、よりしっとりとした重めのコンディショナーが好きだったのですが、年齢を重ねて髪にハリとコシがなくなってきました…。根元がペタッとして全体的にさみしい印象になってしまうのが最近の悩み…。

だったのですが!

そんな状態の私の今の髪に、このコンディショナーがぴったり!

根元はふんわり、毛先はサラサラ。

ちょうど良い仕上がりでかなり気に入っています♥

昔1度使ってイマイチ合わないな~ともう使っていなかったアイテムも、数年たつと、自分の髪質が変化してしっくりくることが意外にもあるんだなーと新たな発見でした。

それでは、秋は美髪を育てる秋!

皆様の髪と頭皮にぴったりのヘアケアが見つかりますようにっ!!

ラインナップ豊富に取り揃えてご来店をおまちしております♪♪♪

ジョンマスターオーガニックの商品はこちら

ヘアケア商品はこちら

iBeautyStoreアイビューティーストアー
https://www.ibeautystore.com?click=99259181952de8ab8c3c&
LINEで送る
#johnmastersorganics#コンディショナー#シャンプー#ジョンマスター#ジョンマスターオーガニック#ジン & セージ コンディショニング シャンプー#ヘアケア#ローズマリー&ペパーミントデタングラー#髪

Previous Post

Next Post