アイビューティーストアー 公式ブログ

限定と聞くと…欲しくなる。

2019年12月19日 iBスタッフ 0 Comments

クリスマスまであと1週間を切りました!

昨日、クリスマスプレゼント(自分用w)のリサーチのため街に繰り出しましたが素敵なアイテムがありすぎて目移りしてしまいました♥

特に『限定品』と言われてしまうと、全然欲しくないアイテムでも欲しくなっちゃうから不思議です。笑

やっぱり人って『限定』という言葉に弱いですよねぇ。

iBeautyStoreにも最近限定品の入荷が多いのです!

少し前にSUQQUの限定品祭りのブログを書きましたが…

その他のブランドも!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


まずは…RMKの2017秋冬コレクション☆彡

デザイナーのTARO HORIUCHIコラボアイテムで、遊び心がくすぐられるお洒落カラーが豊富と発売当時話題になりました!2017年の限定品のためとってもお得な価格になっていますよ♪

★フューチャーアイシャドウパレット

フューチャーアイシャドウパレット

ファッションブランドとのコラボらしく、「生地」をテーマにした4色のアイシャドウパレットです。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

今年の秋に限定発売された、ジョルジオアルマーニのマルチな1本!

★カラースケッチャ

カラースケッチャー

リップ、チークがこれ1本でOK◎お化粧直しもこれ1本で血色と華やかさ復活。

写真のカラー#3は、日本で完売してしまった人気カラーです★

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

日本では買えない!ベアミネラルのクリスマス限定パレット!

★バウンス & ブラー アイシャドウ パレット Horizon

バウンス & ブラー アイシャドウ パレット  Horizon

ミネラルパウダーでお肌に優しく、しっとりとした不思議な粉質。

クリスマスだけの限定カラーでテンション上がるのに、めちゃくちゃお安い価格にさらにテンションが上がります。笑

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

ジバンシイ人気リップの2019秋限定色!

★ルージュ・アンテルディ・テンプテーション # 19

ルージュ・アンテルディ・テンプテーション

ひと塗りで感動的なツヤと発色を叶えると人気のリップ。 # 19 Shadow Purple  はその名の通り、透け感のあるグレーにパープルのエッセンスをプラス。ダークなカラーながらも軽やかな印象の唇に仕立て上げます。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

もう日本では買えない限定品もありますので、気になった方はお早めにGETしてくださいねっ♪♪

それでは、今日もお読みいただきありがとうございました★

iBeautyStoreアイビューティーストアー

LINEで送る
#Bare Escentuals#GIORGIO ARMANI#GIVENCHY#RMK#カラースケッチャー#ジバンシイ#ジョルジオ・アルマーニ#バウンス & ブラー アイシャドウ パレット#ベアミネラル#限定

Previous Post

Next Post